人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家の工作員化問題

政治家の工作員化問題


最近もまたロシア空軍機が編隊を組んで日本の領土を脅かしたようです。

暴力による威嚇です。脅迫と言ってもいいでしょう。



日本の周りには軍事力を背景に政治交渉を行って来るロシアと中国と北朝鮮があり韓国も竹島問題が絡むと軍事力で日本を威嚇するようになりました。これらの国に共通する事は領土が絡んでいる事です。漁業資源はもちろん海底資源等は貴重な財産であり日本は絶対に譲ってはいけない部分であるわけですが。日本の弱腰外交のせいで解決は難航しています。


弱腰外交だったのではなく日本の政府の中に工作員や売国奴がいた

今まで日本は弱腰外交と言われて来ましたが、ここに来て”弱腰”というレベルの問題では無く日本人の中にしかも国会議員の中に工作員や売国奴が多数いる事が分かって来ました。それらをうまく纏めた動画がありました。


菅総理、民主党が北朝鮮スパイ疑惑の要点がわかる動画!

http://www.youtube.com/watch?v=bUCg3FpeV90




2011.09.27 平岡法務大臣、朝鮮総連とのつながりが明らかになる
http://www.youtube.com/watch?v=nqRTyXswa1Y


親北・菅直人前首相も真っ青?「朝鮮学校で祝辞まで述べた法相」 野田首相ショック「知らなかった…」やまと新聞引用平成18年11月に都内ホテルで行われた朝鮮大学校(東京都:小­平市)の50周年祝賀宴に、平岡秀夫法務相が国会議員としてただ­1人出席していた事が、27日の衆議院予算委員会で明らかになっ­た。自民党・河井克行議員が追求した。(動画は追ってアップ予定­) 朝鮮学校で祝辞を国会議員としてただ1人平岡秀夫がしていた・・­・完璧極左でした!


2011 10 25 【稲田朋美】平岡秀夫法相「私は北朝鮮支援の立場」
http://www.youtube.com/watch?v=I91-2bO7YEk


竹島が不法占拠されていると言いたくない平岡法務大臣 法務委員会-20111025
http://www.youtube.com/watch?v=XoL4xX3ftCI


昨日
竹島が不法占拠されていると言わない野田総理 20120209 衆議院予算委員会
http://www.youtube.com/watch?v=QpTAB4oQ3jE

稲田朋美 質疑2012/2.9 2/2 竹島 口が裂けても不法占拠と言わない民主党
http://www.youtube.com/watch?v=Dx6UsU9GMTA




政治家は工作員化して行ったのでしょうね。それに対して左翼は完璧に工作員です。今ではどちらも骨の髄まで工作員です。日本を取り巻く状況はかなり重症ですね。





日本青年社へ応援よろしく↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください
by nihonseinensha | 2012-02-10 07:09
<< 「その気になれば日本を20分で... 鬼畜ロシア 北方領土は第二次大... >>