皇室を侮辱した中井洽に指送り届けられる

皇室を侮辱した中井洽に指送り届けられる

一昨年 国会で皇室、秋篠宮殿下ご夫妻に向かって「早く座れよ!」等と罵声を浴びせたり路上でハレンチ行為をしている民主党中井議員の事務所に切断された指が送り届けらたようです。


http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201203120513.html

切断された小指?届く 中井洽議員の事務所に脅迫状
 中井洽・衆院予算委員長の衆院第1議員会館(東京都千代田区)の事務所に12日、切断された手の小指とみられるものや脅迫状が入った箱が届いたことが、警視庁への取材でわかった。同庁が脅迫容疑で調べている。
 麹町署によると、小指のようなものは瓶入りで、脅迫状やナイフ(刃渡り約8センチ)、DVD1枚とともに靴の空き箱 に入っていた。脅迫状には血の手形が押され、「皇室を政争の具にした」「天誅(てんちゅう)が降りるものと覚悟せよ」 などと書かれていた。差出人は右翼団体幹部を名乗っており、広島県内から発送されたとみられるという。



中井洽 - Wikipedia
概要-生い立ち-民社党-新進党

1972年(昭和47年)の第33回衆議院議員総選挙において日本社会党は社会党左派の 田口一男を公認して、中井は日本社会党の公認が得れずに無所属候補として立候補 したが ..... 政界では洽という字が「蛤」に似ていることから「ハマグリ」とも呼ばれている。







思い出したよ。これが民主党議員の本質なのだろう。
それにしても皇室の方々に向かって「早く座れよ」とはやってくれたもんだ。
皇室侮辱発言 犬畜生のような左翼の本質
http://nihonseine.exblog.jp/11655720/

最近は一人で北朝鮮に行き密談してきたらしいが。こやつで解決するわけが無い。

a0103951_4531418.jpg

昼は皇室の方々に罵声を浴びせ。夜は路上でマジ顔でやっているこの不謹慎な政治家を見つけたら。
ツカツカツカと走りよって行き「おまんはそこで何をやっておるのだ!」と股間を蹴り上げてやればどうだ。
a0103951_456125.jpg











これが、中井洽(ひろし)元、国家公安委員長件拉致問題担当相とはいかに民主党の人材が薄いか分かる。






日本青年社へ応援よろしく↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2012-03-13 05:07
<< 露、北方領土に中国企業招致  北方領土要塞化進む >>