国は恥を知れ!地主は何故政府に売らないか?!

国は恥を知れ!
地主は何故政府に売らないか?!

 
連載 尖閣諸島 東京都石原都知事購入問題

尖閣購入めぐり、石原知事が政府の姿勢批判
< 2012年4月18日 9:28 >
http://www.news24.jp/articles/2012/04/18/04204066.html


 アメリカを訪問中の東京・石原都知事が沖縄・尖閣諸島を都の予算で買い取る手続きを進めていると発言したことを受けて、藤村官房長官は17日、必要な場合には国が買い上げることもあり得るとの考えを示した。これに対して、石原知事は現地時間17日、ワシントンで記者団に対して、 「さっさとやれよ」と述べ、これまでの日本政府の姿勢を批判した。

 石原知事「さっさとやればよかった。誰かがやらないといけないのに、国がさっさとやらないから。何か文句あるか」
 また、石原知事は、今後の東京都議会への対応について「これは専決事項で私が決めたことだが、説明はします」と述べた。一方、中国政府が反発していることに対しては「中国政府の反発というが、何で日本の政府とか日本人が反発しないのか」と答えた。

 また、今回の尖閣諸島の購入発表と自らの新党構想との関係については「前から考えていたことで、全く関係ありません」と否定した。

 石原知事は19日に帰国する。





問題は この二点です↓


①>石原知事 「さっさとやればよかった。誰かがやらないといけないのに、国がさっさとやらないから。何か文句あるか」

② >一方、中国政府が反発していることに対しては「中国政府の反発というが、何で日本の政府とか日本人が反発しないのか」と答えた。


    痛い!

「尖閣諸島の土地を持っている地主さんが国に売らずに東京都の石原都知事に売った」という事が全てを物語っているのです。


”国”が何もしないから?では無く。(地主さんから)”国が一番怪しい”と思われているところが大変”痛い”のです。



少し古いのですが。ネット(インターネット)用語に”痛い”と表現する場合があります。これは「痛い所を突かれた。」という物事の本質を当てられた場合や情けない事が起きた場合に[痛い]と一言で言うようになりました。


まさに今回、尖閣諸島の地主が政府に売らず石原氏に売ろうとしているのがこの問題の本質を突いた”痛い”という表現の良い例です。

いたたたた・・・いつつつつつううう・・・・






また。日本人は領土問題には異常に他人事なのです



「中国を刺激する。」とか。「外交問題になる。」とか。「日中友好にヒビが入るから。」等と、すぐマスコミや政府の人間(左翼政治家)がこのような事を言います。しかしこれは本来領土を取られている(盗られそうになっている)日本側が言うべき言葉では無く。領土を奪い取ろうとしている者が日本政府が交渉で強気に出難いようにする為に頭押さえに言う言葉なのです。しかし日本の場合はまったく逆で、日本政府とマスコミは、領土問題で日本人が騒がないように日本人の頭を押さえようというのです。まるで立場がアベコベで自国の領土を守るという認識が無いというレベルを通り越してもはや”怪しい”の一言です。

政府には「自国の領土を守るという認識が無い」というレベルでも無く。(地主さんからすると)『自分の領土を』中国に売られるんじゃないか?!とさえ思われているはずです。

民主党!恥を知れ!オマエニは売れないんだよ。ってことだよ。




国民のノンポリ化問題

ノンポリとは「政治的に弱い・疎い」という意味です。


そもそも教科書が怪しいしテレビ、新聞も怪しい。というのがあるのでこれに関してはいちがいに日本人を攻めるわけには行かないところもあるが。


マスコミのマインドコントロール

まずはここに天誅を下す必要がある。


フジテレビ大脱糞騒動

フジテレビ 通称、うじ虫テレビが脱糞し異臭騒動を起こしているようです。

うじ虫が、まるで石原都知事がとんでも無い事でも言っているかのような番組を垂れ流す↓

拡散!4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」


フジテレビはしきりに「税金で買うのは国民の反対が出る」という方向に持って行こうとしている


キャスター:「島の購入金額が数億円、数十億円、単位の金額になるなら。金額によっては都民は黙っていないかもしれない。」

と視聴者をある方向に誘導しています。
そして街頭インタビュー↓


若い子が出て来て;「どうかと思います。」
「税金でですよねー?」
「東京都のものじゃないなら 税金を使うことは無い
と。
a0103951_628712.jpg

a0103951_6282386.jpg

a0103951_6434967.jpg

小倉キャスターが最後に;都民の意見は「そこまでしなくてもいいのではないか」という声が多いようですが・・・
と言っているが。
a0103951_6431870.jpg

    しかし実際インターネットでの世論調査では都の購入賛成が90%。


「尖閣諸島を買うのは税金で買うから高いと問題だ?! 」等という問題等は普通の国民はたぶん想像もしなかったことだろう。

日本のマスゴミ  馬鹿げた問題を一つ作った!




自国の領土を守るのに。中国を刺激するもクソも無い。

自国の領土を守るのに税金もクソも無い!そんなことをいう国は世界に無い。恥を知れマスゴミ!


売国奴なのか?工作員なのか?どちらでもいいけど。我々はいつまでも黙っては見ていない。だから右翼を舐めんなってよ。



次回に続く



日本青年社へ応援よろしく↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2012-04-19 06:21
<< 日本の新聞は怪しいと産経新聞 中国機を叩き落せ! >>