「ほっ」と。キャンペーン

尖閣購入ポスター

尖閣購入ポスター東京都

尖閣購入:東京都が理解促進へポスター6000枚作製
毎日新聞 2012年07月12日 20時38分(最終更新 07月12日 20時52分)
a0103951_2131248.jpg

>
(沖縄県石垣市)を購入する予定の東京都は12日、国民への理解促進を目的としたポスターを6000枚作製したと発表した。都の施設や都営地下鉄全駅に掲示するほか、全道府県と都内の全区市町村にも配布する。

 魚釣島、北小島、南小島の空撮写真の上に「日本の島を 日本の領土だと言う勇気が いま、問われています」と文言を付け、都が設けた寄付20+件金口座の番号と問い合わせ先も明記した。作製経費の約20万円にこれまでに集まった寄付20+件金を使うかどうかは、決算処理の段階で決めるという。【柳澤一男】
>
http://mainichi.jp/select/news/20120713k0000m040061000c.html



よく交通安全や消防のポスターに芸能人が登場するように

尖閣諸島購入ポスターに人気芸能人を使えばもっといい。

続いてテレビCMもやってほしい。



例えば国民的アイドルAKB48等の人気グループを使い若い子にも訴えれば一石ニ鳥!

そう言えば小林よしのり氏がAKB48らと対談したり応援したりしていたのでAKBは総合的に保守なんだろう。いや保守で無くても保守になってもらうのだよ。


やらなければ左翼がやるだけ

そういった努力が保守に無かったから日本は左翼天国になったのではないか?

「領土問題という重要なことにアイドルとは不謹慎だ」等と言って。保守はお高い所に止まってあぐらかいていたから日本はこうなったのではないか?

AKBなどのアイドルグループが中国で公演する度に「日本は昔中国で悪いことをしました。中国の皆さんごめんなさい。」等と涙を流して、、このままだと言わせてしまう。そうなりゃ世話無いって。

実際に日本女子サッカーには海外で「中国さんごめんなさい」と言わせてサッカーやらせているじゃないか。一部Jリーグも海外では日本の国旗を隠して入場させたり。理由は日章旗が不愉快だからという理由をのませて。

何をやらせているんだ。左翼の根回しが効いているのはあきらかだろう?どちらが先に手を付けるかだ。

左翼はこういったあらゆる部分に関してもの凄い下済みを繰り返し結果を出して来た。その結果が左翼政権を作り出した。左翼のその努力は今も尚、徹底して続いている。



すべての愛国者は
考え得る全てを考え 出来得る全てをやる
その段階がもうとっくに来ているのに


日本青年社に応援を↓
ぼちぼちではありますが人気ブログランキングに参加しています
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2012-07-12 21:33
<< 朝日がまたデタラメ「野田,東京... 尖閣で台湾船と海保ついに接触事件 >>