人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣諸島の動画アップしました。

日本人で唯一上陸が許される日本人 それが日本青年社です!

ようやく動画をアップする事が出来ました!

尖閣諸島魚釣島に上陸し灯台を建設する青年戦士 そして保守管理の為に上陸する青年戦士

日本の領土なのに、日本の海上保安庁すら上陸出来ず遠くから眺めるだけの場所 


まずは貴重な動画をご覧下さい(制作;日本青年社総本部)

尖閣諸島上陸記録 (灯台保守点検作業)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjjp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcHk/JpXPN9bekhigQWLZEjlY_ti6
尖閣諸島の動画アップしました。_a0103951_524550.jpg
地獄のような波 落差5m~10mの波ってどんな波だ?! 地獄の底を這いずり回るような船酔い!まさに血へど吐いてのた打ち回るとはこの事だろうよ!

そんな状況で見る光景は

←このような光景だろ。








尖閣諸島の動画アップしました。_a0103951_558192.jpg

日本政府よ!いっその事、ここにヘリポートを作ろうぜ!

まっ、その前に日本国内にいる左翼政治家と工作員組織を何とかしないとな。







動画の中で「台湾政府が領有権を主張した時、中国政府が自国の領海侵犯だ!と台湾に抗議をした?!」と、ナレーションで言ってたけど、そういうのはたしか竹島の時に韓国もブチふざけた事を抜かしていたよな。


舐められとるんだって!日本は! 九条改正反対する奴らは、日本が他国から舐められような餌を撒いているようなもんだって。奴らはそういう日本国内の状況を充分すぎるほど知っているんだよ「日本国内にいるサヨクらを煽れば日本は何も出来なくなる!」と。バカげた話だよホント。






クリックが多ければ続きアップしようかと考えなくもないが

人気blogランキングへ
by nihonseinensha | 2007-05-09 05:43 | 日本再生全般
<< 青年社 動画 殉国七士廟墓前祭 >>