「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:中国( 11 )

尖閣諸島問題

中国シナ 海底油田盗掘問題

>
中国、ガス田単独開発「固有の主権行使」
 【北京=佐藤賢】中国外務省は4日、東シナ海での天然ガス田開発について「天外天(日本名・樫)などの天然ガス田は言い争いのない中国の管轄海域に位置し、中国が開発するのは固有の主権の行使だ」との談話を発表した。同時に「日中が共同開発の協議を続ける『その他の海域』は、言い争いのない中国海域を含まない」と指摘し、樫は共同開発協議の対象ではないとの認識を示した。

 中国では日中のガス田共同開発になお反発がくすぶっている。談話発表の背景には、主権が絡む問題での毅然(きぜん)とした対応を国内向けに示す狙いもあるとみられる。(01:15)
>



東シナ海 尖閣諸島 領海侵犯

http://jp.youtube.com/watch?v=VymXKfvPuUw&NR=1

【テレビ】 中国脅威1 (東シナ海、天然ガス開発問題)2008年1月3日

http://jp.youtube.com/watch?v=DTntfR82Ups

昨年の正月に青山氏がいい事を言ってました。(ここで上げたのでどうせすぐ消されるでしょうが)

こういった番組が放送されるようになったのは日本にとって僅かな進歩です。しかし、まだ東京のキー局ではあまり放送されず関西テレビのような地方局でしか取り上げていないですね。

番組で青山氏が言ってますが、領土問題や国際問題に対する日本側の対応が悪いと言ってます。

これは、日本側の対応がいつも及び腰なのは日本国内の政府系機関やマスコミには多くの在日工作員やその仲間達が公然と存在しており、政治家自身、後で非難されるのが怖いので中途半端な政治交渉しか出来ないような精神侵略状態になっているのと?! 政治交渉している日本の政治家や外務省そのものが工作員なのか?!のいずれかです。

このような日本の状況は異常な状況であり日本はもはやまともな国政・国際交渉を行える国では無く在日工作員らに国体を破壊された状況と言っても過言ではありません。


日本人の日本人による精神侵略


始めは在日工作員らが日本人が立ち上がらないように、日本の政治家が祖国中国・朝鮮にとって不利になる事を言う度に事あるごとに大騒ぎをして日本人の頭を叩いていたのですが、最近は日本人が日本人の頭を叩くようになっています。



病気状態の日本人を最近特に感じる今日この頃です。


のうのうとテレビで工作活動をしているシナ工作員を何とか出来ないものなのか?!

http://jp.youtube.com/watch?v=EMsSesX-A6s

シナの女工作員と太田総理?!バカかこいつ!





保守は「戦後70年日本は何も変わっていないばかりか、ますます悪くなっている事を痛烈に認めなければならない!」


応援クリックを!

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2009-01-06 15:48 | 中国

虐殺五輪 シナ畜の威信かけ、きょう開幕

虐殺五輪 シナ畜の威信かけ、きょう開幕

開会式を翌日にひかえた「地獄コウモリの巣」=7日、北京市(撮影・浜 達朗) 【北京=矢 明夫】虐殺五輪は8日午後8時(日本時間午後9時)、開幕する。史上最悪の205カ国のシナにコゴへつらう国と地域が参加し、24日までの17日間、28競技302種目で修羅戦が繰り広げられる。開会式に先立って7日に行われた男子サッカー1次リーグ初戦で日本は鬼畜米国に0-1で敗れた。

 開会式は“地獄コウモリの巣”との愛称を持つ北京市内のシナ畜生国家体育場で行われ、史上最悪の80カ国以上の国家元首、政府首脳、王室の関係者が出席する。鬼畜米国のブッシュ大統領、泥棒国ロシアのプーチン首相ら約60人が7日までに北京入り。シナはシナのしもべたちを迎えるため、北京市内の警備態勢は強化され、同日早朝から市内各所で、自動小銃を持つ警察官が虐殺五輪に反対する市民を射殺する姿が目立って来た。

 史上初めて虐殺国シナで行われるシナ畜虐殺五輪について、シナの畜生当局は、人権弾圧30年の成果を世界に示す国威発揚の場と見なしており、大会の成功にシナ畜国家の威信をかける。

 しかし、3月に起きたチベット人大虐殺などで、シナ畜国内の人権問題が世界中の注目を集めた。大逆殺シナ五輪に反対する声も依然として強く、これまでとはやや様相の異なる五輪となる可能性もある。

参考 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080808/chn0808080741004-n1.htm


>

>

日本人の生命より虐殺五輪成功目標の中国に配慮 毒入りギョーザ問題解決、先送りに同意のシナの下僕 日本 (1/2ページ)
2008.8.6 19:27


 中国製殺人ギョーザがシナ畜国内でも中毒事件を起こしていたことを受け、町村信孝官房長官は6日、8日の日中首脳会談で早期の事実解明に向けた捜査協力を確認するとの見通しをわざとらしく表明してみせた。ただ、大虐殺五輪の無事成功を至上命題とする中国側は、これまでに日中間の諸懸案の協議は虐殺五輪終了後に先送りしたいとの希望を伝えてきており、日本側も多少の死人は致し方ないとして了承していた。食の安全という国民の関心事についても中国側の事情への配慮を続ける日本政府の「待ち」の姿勢が問われそうだ。

 大虐殺五輪開会式出席のため、8日に中国を訪問するシナの下僕 福田康夫首相は、温家宝首相、胡錦濤国家主席と相次いで会談しコウベを垂れるが、当初はギョーザ事件を取り上げるとは決まっていなかった。

 両国は7月以降、首脳会談のテーマについて協議を開始。その際の中国側の意向は、殺人ギョーザ問題、東シナ海のガス盗掘問題などの懸案事項は「虐殺五輪が終わるまでは何もできない」というものだった。虐殺五輪開会前に問題がクローズアップされ、シナ国内で政府批判が沸騰することを懸念したためだ。


記事参考 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080806/plc0808061927010-n1.htm
>



まさに、シナの下僕国家 日沈む国 日本



ランキング応援クリックよろしくです。


人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-08-08 08:35 | 中国

尖閣諸島を領海侵犯

尖閣諸島に台湾の抗議船


中国の反日政策開花 

台湾 日本への発砲を許可。 日本との開戦も有り得る。
a0103951_083360.jpg


領海侵入の台湾船は計10隻 尖閣沖、沈没事故に抗議
2008.6.16 11:15
16日午前3時50分ごろ、尖閣諸島・魚釣島の西南西約76キロで、台湾の抗議船「全家福6号」と台湾の巡視船3隻が魚釣島に向けて航行しているのを警戒中の海上保安庁の巡視船が発見した。海保巡視船は日本の領海内に侵入しないよう警告を発したが、同5時50分ごろ、魚釣島の西南西約22キロで領海内に侵入した。別の台湾巡視船6隻も侵入した。

 台湾抗議船と台湾巡視船は海保巡視船の退去警告と針路規制を受けつつ魚釣島を時計回りに航行するなどした後、同7時24分、同島の南約4キロ地点で南西に向けて針路変更し、同8時44分までにいずれも領海の外に出た。

 魚釣島沖では今月10日、海保の巡視船と台湾の遊漁船が接触して遊漁船が沈没する事故が起き、石垣海上保安部が14日に両船の船長を書類送検した。事故をめぐり台湾では尖閣諸島の領有権問題への抗議行動が活発化しており、抗議船は活動家らが乗り込み15日夜に台湾北部の港を出港していた。海保によると魚釣島付近で台湾の巡視船が日本の領海内に立ち入るのは異例という。




中国の工作活動にまんまんと台湾が乗せられてしまったようだ。



台湾にいる邦人は注意した方が良い。


鬼畜シナ人のリンチ動画 
(注意;残虐映像。子供には刺激が強すぎる部分があります)
http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001



台湾と日本の関係を悪化させようとの工作で日本人が血祭りにあげられる可能性あり。



日本国内では左翼・在日が反日活動をし、海外では日本を孤立させる動きをシナが国家レベルで行っている。


どうしようもないね。



国内国外の反日問題の根の深さを日本国民と世界に知らせていかねばならない。

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-06-18 00:20 | 中国

治安もクソも無い!改めて痛感 日本の異常性

戦場の動画 長野中国シナ自治区では日本の警察は手を出せないようです?
(ニコニコ動画 ログインが必要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416

「逮捕せーよ。逮捕せーよ。先に手を出したのは中国人だろうが!」と日本人の絶叫・金切り声が聞こえます。


素手の日本人に対して中国人は金属製の棒(アルミ?ジュラルミン製?)で日本人を叩いている。動画の前半でガシャー!ガシャー!と言う金属音が聞こえます。旗に使用されている棒がプラッスチック製ならばこんな音はしないし市販のプラスチック製ならば強く叩けばすぐに粉々になる。奴らは初めから旗の棒を凶器にするつもりで金属製の棒の旗を持って来ているのだ。(その大量の金属製の棒は誰が準備したのか?!)


韓国では凶暴中国人を逮捕↓

韓国で行われた聖火リレーで男性を暴行した中国人留学生を逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=FsBqKa-AXpE&feature=related


韓国では、暴力事件を起こした中国人を逮捕しているのに日本の警察は中国人を逮捕出来ないようです。

それはなぜか?



福田が中国人を逮捕するなと言う指示を出していたらしいが、

それらを含めて

それは「この国は異常な国である」 と言う現実を物語っている。



福田が代わりにジュラルミンの棒で顔面を殴られて失明でもすれば、事の異常さを分かるのかもしれない?! そうなればさすがに警察は相手を逮捕するだろう!

しかし、それは虫の良い話ではないか。己が叩かれれば相手を逮捕するが一般市民が叩かれればシカトするってことか?

そうなるわな?!

この女性↓を殴った相手を野放しにしているわな。

動画 長野でチベット女性を暴行する鬼畜シナ人達 
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wkjznd-XFHY


試しに福田が叩かれてみたらどうか?警察はどうするか?

一番上の動画の日本人のように福田は「逮捕せーよ!はよー逮捕せー!」と、誰よりも大きな声で絶叫するのではないか?福田よ。その横で俺は(著者は)「中国人をどんなことがあっても逮捕するな!」と、書いたプラカードを持って言ってみたいものですな~(笑)




今、この国は、強固な反日の鎖と強固な精神侵略の鎖でがんじがらめに縛られている。この鎖を解く手は今のところ無い!





問題の根の深さを日本国民に知らせていかねばならない。

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-05-13 20:09 | 中国

シナの尻穴舐め合うバター犬 問題

どうやら、日本の政治家はシナ犬のケツ穴を舐めあいしてたようです。
a0103951_1143455.jpg

a0103951_1271522.jpg
日本は、ここまで中国シナの属国だったかと今更ながら?!と痛感するも在日左翼大国の何でもありのこの国!別に驚きもしないが・・・・

長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発
長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の証言を追った。(後略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042153007-n1.htm

長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける
(前略)
現地では、チベット人支援者や警察官が中国人から暴行を受けていたという証言が多数出ているが、威力業務妨害容疑などで逮捕されたのは日本人5人、台湾籍のチベット人1人で中国人はゼロ。多くの暴行に使用された中国国旗のアルミ製旗ざおは一本も押収されていない。

 中国人による暴行が事実上黙認されたことについて、警察関係筋は「聖火リレーを無事にゴールさせることに警備の主眼を置いたため、小競り合いを許してしまったことは否めない。中国人を刺激して暴徒化することだけは避けなければならなかった」と打ち明ける。警察官への暴行については、「うわさはあるが、公傷を申請した警察官は1人もいない」(長野県警幹部)としている。(加納宏幸)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042202008-n1.htm





いろいろな動画サイトにアップされている動画を見る限りにおいて、はじめにシナ人が暴力を振るい日本人が反撃していると言う動画が多いが、逮捕されたのは日本人だけとはこれいかに?

国旗という武器を持ったシナ人
http://jp.youtube.com/watch?v=eUYwJzLF5Ww&feature=related






シナ人の逮捕者はゼロ?このような行為を我々がやったらどうなる?三ヶ月は放り込まれるだろうが、シナ人に対しては見て見ぬ不利状態なのだ。

噂によると中国人の逮捕者を出さないと言う指示が官邸から出ていたと言う。日本人は逮捕して中国人を逮捕しない?この発想そのものが、日本人政治家の一部は中国にお伺いを立てる精神構造になっている事を物語っている。

a0103951_128359.jpg

この↑どでかい旗は武器だけで無く都合の悪い事(犯罪行為)を隠すのにも使われた。


下記はチベット人女性に暴行を働いていたようだが仲間が大きな中国旗でカメラに映らないようにしている。

動画 長野でチベット女性を暴行する鬼畜シナ人達 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wkjznd-XFHY

マレーシアではこの大きな旗に隠されて日本人親子がボコボコに殴られたわけだ。今回の長野でもそれと同じような事件が至るところであったが、日本の警察はこの大きな旗を禁止していない。
http://jp.youtube.com/watch?v=v5_2f9vN4Jw&feature=related






福田は日本の警察にこのよう中国人の暴力行為に対して逮捕・取り締まり出来ないような支持を出していたと言うのか?! 今後日本の警察は舐められてしまう。

(韓国は今回の聖火リレーでのシナ人の暴力行為の捜査を始めたらしいが日本では今だその話は無い)

今後 シナ人による日本人警官に対する地下鉄ホームからの突き落とし事件等も無くならないだろう!






応援クリックを!

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-05-06 01:37 | 中国

人権蹂躪国家中国シナ


a0103951_17552631.jpg

何やら 変な格好をして射撃の練習をしているな~?






と、思ったら。





a0103951_22211982.jpg


処刑の練習でした。



凄い。










中国のチベット弾圧問題

a0103951_17595257.jpg

今回のチベットのデモで、多数の死者が出たそうです。自分の命を捨ててチベットの現状を世界にアピールしたわけです。

自分の国の為に命を犠牲にすると言うチベット人に平和ボケした日本人は気づかなければなりません。



シカトする平和論者

上の公開処刑も下記の人間狩りも相当酷い人権蹂躪問題です。にも関わらず ほとんどの左翼団体・平和団体はシカトです。

あれだけ、人権・平和と煩っていた平和論者は、全て偽平和論者で単なる反日である事がバレました。


この件は閻魔帳に付けておきましょう。





a0103951_1813732.jpg


本物の人間を使った射撃 動画
http://www.youtube.com/watch?v=-6Fu2FNBFAU
a0103951_18264582.jpg


これが数十年前の映像などでは無く 現在の映像で間も無くオリンピックを開催する国の所業と言う所が凄い!


何のこたー無い?! 現在もバリバリに人間狩りが行われていたのです。



遠い所から望遠レンズを覗いて人間を射殺する国 と言うのが、存在していたのです。

恐らく、法輪功学者の弾圧等もあれだけの被害者の惨状を見れば、中国当局が「何をやっても構わない!」と言う支持を出しているのだろう。

一警察官が 一兵士が勝手に虐殺を出来るはずが無い!

これは国家ぐるみの畜生の所業なのだ!



虐殺国家にオリンピックをする資格は無い!と思われた方は

 ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-03-18 19:09 | 中国

中国殺人ギョーザの件

中国は人間だけでは無く食い物も危ない!

完全チャイナフリーが必要なのか?

毒入りギョーザ問題

「死ぬかと思った」入院中も手足に震え 中国製ギョーザ問題
(記事参考;産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080131/crm0801310119004-n1.htm
食中毒が起きたのと同じ冷凍ギョーザ=29日(千葉県提供)a0103951_10301188.jpg
「ギョーザは苦かった」「死ぬかと思った」。中国製の冷凍ギョーザを食べて薬物中毒に陥った兵庫県高砂市の自営業の男性(51)ら3人は、一家だんらんの食卓を襲った悪夢をこう振り返った。各地で健康被害を訴える人が続出、次々と検出される殺虫剤成分。スーパーの店頭から商品が次々と撤去されたが、「怖い。何を信じていいのか分からない」と、中国食品への消費者の不安と不信は一気に高まった。

 昨年末に近くのスーパーで購入したギョーザを3人が食べたのは今月5日の夕食。初めに異変が表れたのは高校3年生の二男(18)。食べて数十秒でいすから崩れ落ちた。体が震え、吐いた。病院へ到着直後、意識を失い、気がつくとベッドの上だった。

 二男はギョーザを「苦い」と感じた。しかし、ニンニクの代わりにハーブを使ったという包装紙の説明に納得し、食べ続けた。「目に見えるものなら対処できるけど…」と困惑を隠さない。

 妻(47)は味に違和感を覚え、吐き出した。病院で体調が急変。のどの周囲がしびれ、体から力が抜け、涙がぼろぼろとこぼれた。「調理中に自分の手に何か悪いものがついていたんじゃないか」と自分を疑ったが、日本ではほとんど流通していない農薬と聞かされた。

 3人は10日間から2週間入院を余儀なくされた。「無事だったからよかったけれど、食べ物の怖さが身に染みた。消費者の口に入る輸入品の中身をきちんと調べる仕組みができたらいいのに」と妻。もう冷凍食品は買いたくないという。






最近著者は近所にある”新鮮○○”等と言う名前のいかにも安全そうな店名のスーパーで買い物中に気軽に買い物カゴに入れた野菜のシールをふと見るとかなり小さい文字で「中国産」と書いてあるのを発見!怒りでワナワナと震えるのを押さえ。

早速定員を呼び、「新鮮○○等と言う名前のいかにも安全そうなスーパーの名前で中国産の野菜を取り扱うとはどういうことですか?」と紳士的に言いました。(毒入りギョーザ事件の前です。)

「一応安全が保障されているルートでの仕入れなので・・・・」と言う歯切れの悪い返事が返って来ました。

中国産の表示を大きくし、産地別にはっきりと区別するように!と言っておきましたが、このような事を気にするのは買い物客で何割いるのだろうか?また実際にこのような事を店に注意出来る国民と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




たぶん若い人で 新聞等ニュースを見ない人などはその店員との会話の光景を見て「小うるさい客だ!」と言う目で見ていたと思うが・・・・


もうそのような呑気な事を言っていると自分が死ぬ可能性がかなり高い状況になって来たのだ!

この記事をいぶかしげに見ている工作員君!君らも注意して買いたまえ( ̄ー+ ̄)キラーン


自国(シナ産)の食品を 食べたら死ぬぞ・・・・(爆笑)


野菜を育成中に危険な農薬を使っていた!と言うレベルをも超え 殺人目的で劇薬を意図的に入れていた可能性が出てきたのだ!

無差別テロだ!

この呑気な日本人にこの危険を知らせていかねばならない。


そして中国産を取り扱う店 特に食品で中国産を取り扱う店は利益の為に日本国民の安全を危険に晒していると言う事で制裁が必要なのかもしれない。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>







話は変わるが


先日は青年社の新年会でした。
a0103951_10552593.jpg


あまりにも早い一年だったので、ついこの前、前回の新年会の記事をあげたと思っていたらもう年が変わっていた。

日本はまるで糞の様な、一年でした。進歩は何も無い。後退したのだ。激しく左に。
左翼政権が糞マスコミの力で前以上に力を付けたのだ。教科書には沖縄集団自決の捏造記事が書かれる事になった。沖縄11万人集会はその参加人数が捏造だったと沖縄のテレビ局は謝罪しているのに本土の全国ネットの放送局はNHKをはじめシカトしている。左翼に都合の悪い事は触れないのだ。やはり糞のような奴らだ。叩き潰すしかない!


こやつらは、嘘と捏造で美しい国を作ろうと言うのか?醜い国が出来るのではないのか?




日本を守らねばならない。

 ↓
人気blogランキングへ


政府系の人が来ていた。
a0103951_11115322.jpg
[PR]
by nihonseinensha | 2008-01-31 11:05 | 中国

日本に「軍艦 出すぞ!」

日本が試掘したら軍艦 出すぞ!

完全に舐められている日本!武力を使った脅しが当たり前に行われている日本

日本外交の完全な失敗!

>
日本側は試掘示唆 中国側は「軍艦出す」 東シナ海ガス田開発
2007.11.16 23:08

このニュースのトピックス:福田内閣
 東シナ海ガス田開発をめぐる日中共同開発案について、日本政府は、中国側が「白樺」(中国名・春暁)ガス田を含めた日中中間線にまたがる海域での共同開発に応じるのであれば、中間線の日本側の一部での共同開発を認めることを打診していたことが16日、分かった。14日の局長級で中国側に明言した。協議ではまた、日本側が協議の停滞を理由に試掘を示唆した際、中国側が「そうなれば(中国海軍は)軍艦を出す」と発言していたことも新たに判明した。

 これまで政府は、中間線から中国側にあるガス田での共同開発を求めており、中間線の日本側は日本の排他的経済水域(EEZ)のため共同開発を認めていなかった。

 協議で日本側は、中国が領有権を主張する尖閣諸島周辺と日韓大陸棚周辺は国家主権にかかわるとして開発対象から除外する方針も伝えた。

 政府が中間線の日本側での共同開発の一部容認にかじを切ったのは、中間線付近の海域で日本側が軟化姿勢を示すことで、中国から譲歩を引き出し「日中関係に強いとされる福田康夫首相の初訪中で具体的成果を確保する」(自民党筋)ねらいがある。

 こうした中、町村信孝官房長官は16日、中国の崔天凱駐日大使と首相官邸で会談。年末以降で調整中の首相訪中までに問題を決着させたいとの意向を表明。崔大使は「共に努力し、早期に妥当に解決する誠意と決心を有している」と述べた。

 温家宝首相が今年4月に訪日した際に発表した日中共同声明では、「今年秋までの共同開発の具体的方策の報告」が確認されている。

 共同開発海域で合意が得られれば、両国は一定期間同海域での境界線画定を棚上げし、(1)開発費を両国が半額ずつ負担する(2)産出される天然ガスなどの権利を双方で折半する-などの内容で2国間協定を結ぶ方向だ。ただ、中国側は「係争海域は日中中間線と(中国が主張する境界線の)沖縄トラフの間だ」との姿勢を崩していない。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071116/plc0711162309015-n1.htm

>





日本が試掘したら軍艦 出すぞ!
とはご挨拶だな?! 軍艦を出すぞ!と言うのは政治的交渉で言うべき言葉では無い!その言葉を吐く時は戦争を仕掛ける相手、喧嘩をする相手に吐く言葉だ!

例えば、一般社会で"誰かと誰かが"交渉していて交渉が思惑通りにいかなくなった相手が"ナイフを出すぞ!"と言ったらどうなる?もはやこの相手は話し合い・交渉する相手では無い!ナイフを出すぞ!と言う相手と話す必要はもう無い!

政治交渉の場合 日本だけが暴力で脅されながら紳士的に話を進める必要は無い!

日本は戦争を放棄しており憲法九条の「問題の解決に武力を使うことを放棄する。」と言う憲法の一文を逆手に取られているのだ。日本の在日の噂のある政治家はその為に九条を死守したいのではないのか?


ここでも、憲法九条がネックになっているのではないのか?!




中国が日本に対して軍艦を出す!と脅している事を多くの日本国民に知らせなければならない!と思う方
    ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2007-11-25 01:57 | 中国

領土を守れ!

尖閣諸島を守れ!

領土問題を国民から隠そうとする日本政府

他国は小学校の授業から領土問題を取り上げ国民運動にしている。


本来領土は戦争をして取り合うくらいの場所なので教育で取扱、マスコミで取り扱うくらいは当たり前なのだが、日本の場合はまさにシカト状態と言ってよい。




領土問題 韓国の場合
   幼稚園から
a0103951_18342650.jpg

韓国では幼いうちから、領土問題の意識を植え付ける。

が日本の場合はなかなか在り得ないし、生徒がこういうことレポートなどで書くと

”右傾化していて良くない!”

と撥ねられた!と言う子供がいるとか。


自国 ”日本の領土を日本の領土”と言ったら”右傾化してる”とはご挨拶だなその教師

いや、と言うより キ〇ガイだなそりゃ?!

「独島が我が国の領土だということは、国民の誰もが知っています。子供たちにもそれを知ってほしくて、教えているんですよ」
a0103951_18384426.jpg


    小学校では
a0103951_1846434.jpg

a0103951_1846592.jpg

a0103951_18474913.jpg

a0103951_1848629.jpg

    高校では
a0103951_18484411.jpg

a0103951_18494125.jpg

   社会人は
a0103951_18533521.jpg

a0103951_18535117.jpg


日本では・・・・・





a0103951_18574098.jpg


a0103951_18581723.jpg

一緒になって騒いだら大変なことになる・・・・・

と日本のマスコミは領土問題を煽らないようにしている。(これを情報操作という)


話は変わるけど、この街頭インタビューの二人の顔は何処かで見たような気がするんだけど・・・・・どうよ。 よく見るんだけど気のせいかな?朝鮮総連の人達では無いのかい?テレビ局があそこらへんの局だと信用性が疑わしい・・・・



で、昨年中国・香港の政治活動家らが尖閣諸島周辺海域まで来た時も、日本のテレビ局は土壇場まで報道しなかったし。竹島の時もほとんどのテレビ局は韓国海洋調査船がEZTを越えて調査し終わってから報道していた。そして二度と取り扱わない。


この日本と外国の違いは何だ?



「尖閣諸島の日」と「竹島の日」がなぜ無いのだ?!


俺の小学校でもソ連に不法占拠されている北方領土問題は習ったけど、韓国に不法占拠されている竹島問題は習ってないぞ!


尖閣諸島魚釣島の灯台を青年社から日本政府に譲り渡した日を”尖閣諸島の日”にしろ!




「竹島の日」と「尖閣諸島の日」を作れ!と思われる方↓
         ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2007-07-08 19:13 | 中国

「温家宝が歴史がどうのこうの」と言って帰って行ったが・・・

 a0103951_11626100.jpg
氷を溶かす旅?中国人民にざんげする旅をしたらどうよ?
a0103951_230084.jpg
                          
戦車に引かれる中国人民(天安門事件)
a0103951_342674.jpg

中国共産党
a0103951_1472252.jpg


           中国人民のミンチ
a0103951_2324061.jpg


a0103951_233273.jpgベースボールをして余裕を見せる温


日中の「友情と協力」訴え 歴史問題で適切対応求める


衆院本会議場で国会演説する中国の温家宝首相=12日午前

a0103951_235152.jpg 来日中の中国の温家宝首相は12日午前、衆院本会議場で国会演説し、日中関係を安定的な発展の軌道に乗せるため両国の「友情と協力」が必要と強調、相互不信が広がる日中の国民感情の融和を訴えた。歴史問題では「日本国民も戦争の被害者」と指摘した上で、日本政府が表明してきた「深い反省とおわび」を評価、日本側が実際の行動で適切に対応するよう求めた。

 中国要人の国会演説は1985年4月の彭真全国人民代表大会常務委員長(国会議長=当時)以来22年ぶり。歴史問題や軍事などで日中間の対立が続く中、「温首相自ら日本国民にメッセージを伝える」(中国外交筋)ことで「中国脅威論」を打ち消し、日本国内の嫌中感情の解消を目指した。

 温首相は演説で、今回の来日について「(日中間の)氷を溶かす旅」とあらためて位置付けた上で「友情と協力」が来日の目的と強調。日中関係の2000年余りにわたる交流の歴史を評価する一方、日中戦争について「日本が発動した侵略戦争によって中国人民は重大な災難に見舞われた」と指摘した。

2007年04月12日11時19分


http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
http://video.google.com/videoplay?docid=1761062858590826090


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060902_tiananmen_square/


               3000人の死傷者を出した翌日
a0103951_2363560.jpg


六四天安門事件(ろくよんてんあんもんじけん)とは、1989年6月4日に、中華人民共和国の北京市にある天安門広場に集結していたデモ隊が「人民解放軍」によって鎮圧された事件である。

この日、朝起きていつものようにテレビを付けると何やらいつもとは違う映像が流れていました。よく見ると戦車が人を跳ね飛ばしながら走っているではないか?一瞬意味が分からない?

現地のレポーターはカメラを奪い取られそうになりながら撮影している。


それまでの日本のテレビでは有り得ない映像です。考えてみればこの事件をキッカケに世界中でいろいろな事が起こったのではないか?旧ソ連が破壊し湾岸戦争がはじまり東西ドイツの統合。そこから世界が平和になるのかと思えばその逆で、世界中至る所で発生する戦争。

a0103951_395622.jpg日本国内ではそのドサクサに紛れて左翼どもの勢力が拡大し、日本の弱体化が進む。以前は、不良外国人の入る隙間も無かった日本に、暴対法が出来たことにより、大量の出稼ぎ中国・韓国人犯罪予備軍が入り込み治安が悪化。現在に至る。

a0103951_311838.jpg河野・村山は必要以上に謝罪し土下座外交を加速








悪の枢軸中国。煮ても焼いても食えない国。中華料理は美味いけど中国共産党がいけない。早く解散しろ!


中共産党に死を!と思う方。
人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2007-04-19 03:00 | 中国