<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

治安もクソも無い!改めて痛感 日本の異常性

戦場の動画 長野中国シナ自治区では日本の警察は手を出せないようです?
(ニコニコ動画 ログインが必要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416

「逮捕せーよ。逮捕せーよ。先に手を出したのは中国人だろうが!」と日本人の絶叫・金切り声が聞こえます。


素手の日本人に対して中国人は金属製の棒(アルミ?ジュラルミン製?)で日本人を叩いている。動画の前半でガシャー!ガシャー!と言う金属音が聞こえます。旗に使用されている棒がプラッスチック製ならばこんな音はしないし市販のプラスチック製ならば強く叩けばすぐに粉々になる。奴らは初めから旗の棒を凶器にするつもりで金属製の棒の旗を持って来ているのだ。(その大量の金属製の棒は誰が準備したのか?!)


韓国では凶暴中国人を逮捕↓

韓国で行われた聖火リレーで男性を暴行した中国人留学生を逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=FsBqKa-AXpE&feature=related


韓国では、暴力事件を起こした中国人を逮捕しているのに日本の警察は中国人を逮捕出来ないようです。

それはなぜか?



福田が中国人を逮捕するなと言う指示を出していたらしいが、

それらを含めて

それは「この国は異常な国である」 と言う現実を物語っている。



福田が代わりにジュラルミンの棒で顔面を殴られて失明でもすれば、事の異常さを分かるのかもしれない?! そうなればさすがに警察は相手を逮捕するだろう!

しかし、それは虫の良い話ではないか。己が叩かれれば相手を逮捕するが一般市民が叩かれればシカトするってことか?

そうなるわな?!

この女性↓を殴った相手を野放しにしているわな。

動画 長野でチベット女性を暴行する鬼畜シナ人達 
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wkjznd-XFHY


試しに福田が叩かれてみたらどうか?警察はどうするか?

一番上の動画の日本人のように福田は「逮捕せーよ!はよー逮捕せー!」と、誰よりも大きな声で絶叫するのではないか?福田よ。その横で俺は(著者は)「中国人をどんなことがあっても逮捕するな!」と、書いたプラカードを持って言ってみたいものですな~(笑)




今、この国は、強固な反日の鎖と強固な精神侵略の鎖でがんじがらめに縛られている。この鎖を解く手は今のところ無い!





問題の根の深さを日本国民に知らせていかねばならない。

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-05-13 20:09 | 中国

シナの尻穴舐め合うバター犬 問題

どうやら、日本の政治家はシナ犬のケツ穴を舐めあいしてたようです。
a0103951_1143455.jpg

a0103951_1271522.jpg
日本は、ここまで中国シナの属国だったかと今更ながら?!と痛感するも在日左翼大国の何でもありのこの国!別に驚きもしないが・・・・

長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発
長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の証言を追った。(後略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042153007-n1.htm

長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける
(前略)
現地では、チベット人支援者や警察官が中国人から暴行を受けていたという証言が多数出ているが、威力業務妨害容疑などで逮捕されたのは日本人5人、台湾籍のチベット人1人で中国人はゼロ。多くの暴行に使用された中国国旗のアルミ製旗ざおは一本も押収されていない。

 中国人による暴行が事実上黙認されたことについて、警察関係筋は「聖火リレーを無事にゴールさせることに警備の主眼を置いたため、小競り合いを許してしまったことは否めない。中国人を刺激して暴徒化することだけは避けなければならなかった」と打ち明ける。警察官への暴行については、「うわさはあるが、公傷を申請した警察官は1人もいない」(長野県警幹部)としている。(加納宏幸)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042202008-n1.htm





いろいろな動画サイトにアップされている動画を見る限りにおいて、はじめにシナ人が暴力を振るい日本人が反撃していると言う動画が多いが、逮捕されたのは日本人だけとはこれいかに?

国旗という武器を持ったシナ人
http://jp.youtube.com/watch?v=eUYwJzLF5Ww&feature=related






シナ人の逮捕者はゼロ?このような行為を我々がやったらどうなる?三ヶ月は放り込まれるだろうが、シナ人に対しては見て見ぬ不利状態なのだ。

噂によると中国人の逮捕者を出さないと言う指示が官邸から出ていたと言う。日本人は逮捕して中国人を逮捕しない?この発想そのものが、日本人政治家の一部は中国にお伺いを立てる精神構造になっている事を物語っている。

a0103951_128359.jpg

この↑どでかい旗は武器だけで無く都合の悪い事(犯罪行為)を隠すのにも使われた。


下記はチベット人女性に暴行を働いていたようだが仲間が大きな中国旗でカメラに映らないようにしている。

動画 長野でチベット女性を暴行する鬼畜シナ人達 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wkjznd-XFHY

マレーシアではこの大きな旗に隠されて日本人親子がボコボコに殴られたわけだ。今回の長野でもそれと同じような事件が至るところであったが、日本の警察はこの大きな旗を禁止していない。
http://jp.youtube.com/watch?v=v5_2f9vN4Jw&feature=related






福田は日本の警察にこのよう中国人の暴力行為に対して逮捕・取り締まり出来ないような支持を出していたと言うのか?! 今後日本の警察は舐められてしまう。

(韓国は今回の聖火リレーでのシナ人の暴力行為の捜査を始めたらしいが日本では今だその話は無い)

今後 シナ人による日本人警官に対する地下鉄ホームからの突き落とし事件等も無くならないだろう!






応援クリックを!

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2008-05-06 01:37 | 中国