<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

民主党という名の共産党

民主党という名の共産党


真っ赤な民主党!
"民主"という名を語った騙しの政党!
その民主党にはこの程度の政治家しかいないのだ。

>民主党の平田健二参院幹事長は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。
 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」>

と発言・・・
>
民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず
皮肉なことに、自衛艦派遣問題の発火点となったのは、民主党議員の国会での質問だった。
 昨年10月17日の衆院テロ防止特別委員会で民主党の長島昭久氏は、「海上保安庁の巡視艇がソマリア沖の海賊対策に当たるのは困難」との趣旨の答弁を政府から引き出したうえで、「自衛隊艦艇のエスコート(護衛)は海賊対策にかなり効果がある」と提案したのだ。
 首相は「こういったご提案をいただけるのは、ものすごくいいことだ」と両手を挙げて歓迎した。
 ところが民主党内ではその後、海賊対策論議は遅々として進まず、政府・与党の対応を遠くから眺めているだけの状況だ。
 長島氏のアイデアも党内議論にはならず、鳩山氏は23日の記者会見で「なぜ海上保安庁じゃだめなのか、なぜ自衛隊なのかというところが、判然としていない」と長島質問を否定するかのような姿勢もみせた。
 党内の幹部の一部は、海賊問題に関心すらない。
 昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。
 ところが、民主党の平田健二参院幹事長は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。
 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

 同党の安全保障政策の不安な一面を、浮き彫りにしているといえそうだ。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090125/stt0901252018005-n2.htm
>

これは単なる政治家の勉強不足 時代錯誤とも思えますが、そう甘いもんでは無い?!と著者は見ています。

これは、ボケを装った国民への情報操作・印象操作と見ています。基本的に左翼・ブサヨ・左翼政治家・在日政治家・左翼キャスターらがよくやる情報工作活動の一つでしょう。


バカのフリをして(まあ中身は本当にバカだろうが)国民に愛国意識が芽生えないようにしたり右傾化しないようにしているだけのはず。


民主党という名の共産党

国民の中には「自民党じゃダメだから民主党に入れてみよう!」という人が最近かなり多いと思います。左翼マスコミはそれを煽る為に自民党の不祥事を叩き民主党の不祥事には目を瞑ります。そして国民は「自民党がまた不祥事をやった!」「自民党の政治家がまた変な発言をした!」と聞き、次第に自民党はダメだな?!等という発想になり一度民主党に票を入れてみよう!という国民が出てきます。

この「自民党はだめだから民主党?!」
という発想は、お目出度いとしか言いようがない!

いかにも日本人らしい。


そう言えばかなり以前、消費税が導入された頃、消費税は悪税だからと。社会党に票を入れるように煽っていた者がいました。今にして思えばそいつは在日だったのだろう!自民党が弱くなったその時期に、日本に何が誕生したか? 後で日本人が後悔する邪魔な物がいろいろ登場したはず。

それにしても民主党が無かった時代にのうのうと「自民党はダメだから社会党に票を入れろ!」と、当時よくもまあこんな事が言えたもんだ。

当時、社会党の党首といえば、ご存知 土井たか子 生粋の反日。生粋の売国奴!自民党はダメだから社会党に入れよ!とは今にして思えば今も昔もバカげた時代だったんだ。

拉致は有り得ない。金日成・金正日バンザイ!拉致はデッチアゲと叫んでいた党だ!


しかしマスコミは左派政党の怪しい部分は国民にはまったく知らせない。自民党の失態や不祥事ばかりを追求する。もしマスコミが左派ではなければ日本に左派政権は生き残れない。それほどマスコミの影響は大きくその罪は重い。マスコミも何とかしなくてはならないが、在日に日本を売り渡した民主党の政策は許されない。


悪魔に魂を売った男 小沢一郎


自分が生き残る為に恥も外聞も無くこれまでの全てを捨て、左翼・在日と手を組んだ卑怯者!


「在日に参政権」 小沢一郎代表も協力 【民主党】


ちなみに在日参政権は公明党も狙っている。

左翼マスコミの協力を得る為に左翼や在日団体と手を組み左翼団体の支持を得、自分の為に日本が今後不利になる政策を平気で上げる犬畜生



民主党の反日政策
(1)外国人参政権
(2)移民1000万人受け入れ
(3)民主党沖縄ビジョン
(4)人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
(5)戦時性的強制被害者問題解決促進法案 (本岡法案)
(6)北朝鮮人権法案(民主党案)
(7)国連中心主義
(8)「憲法提言中間報告」の狂気 ~国家主権の移譲など
(9)マルチ商法を推進
(10)国籍法改正案
(11)外貨準備金の半減 (金融テロ法案)
(12)特定国(韓国と思われる)に日本の血税をばら撒く
(13)国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)
参考サイトより


もはや日本の政党では無い!

一度でも民主党が政権を取れば日本は左翼・在日国家になる。このブログはもちろん右派系保守は生き残れない。そう!あの共産国と同じだ。


話は始めに戻りますが、 「民主党という名の共産党」 ですが、いかにボケた日本人でも共産党に票を入れる人はあまりいません。共産党という名はイメージ的にもいかにも古臭く左翼的なイメージが強いからです。しかし、民主党の政策は上で上げたように共産党そのものよりも赤い。つまり、民主党の正式名所は「共産主義反日革命軍」とでもするのが似合っているでしょう。もし民主党がそのような名の政党だったら誰も票を入れません。つまり民主党は「民主の皮を被った共産党」または「子羊の皮を被ったハイエナ」とでも言った方か良いでしょう。



応援クリックを!

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2009-01-26 23:32

尖閣諸島問題

中国シナ 海底油田盗掘問題

>
中国、ガス田単独開発「固有の主権行使」
 【北京=佐藤賢】中国外務省は4日、東シナ海での天然ガス田開発について「天外天(日本名・樫)などの天然ガス田は言い争いのない中国の管轄海域に位置し、中国が開発するのは固有の主権の行使だ」との談話を発表した。同時に「日中が共同開発の協議を続ける『その他の海域』は、言い争いのない中国海域を含まない」と指摘し、樫は共同開発協議の対象ではないとの認識を示した。

 中国では日中のガス田共同開発になお反発がくすぶっている。談話発表の背景には、主権が絡む問題での毅然(きぜん)とした対応を国内向けに示す狙いもあるとみられる。(01:15)
>



東シナ海 尖閣諸島 領海侵犯

http://jp.youtube.com/watch?v=VymXKfvPuUw&NR=1

【テレビ】 中国脅威1 (東シナ海、天然ガス開発問題)2008年1月3日

http://jp.youtube.com/watch?v=DTntfR82Ups

昨年の正月に青山氏がいい事を言ってました。(ここで上げたのでどうせすぐ消されるでしょうが)

こういった番組が放送されるようになったのは日本にとって僅かな進歩です。しかし、まだ東京のキー局ではあまり放送されず関西テレビのような地方局でしか取り上げていないですね。

番組で青山氏が言ってますが、領土問題や国際問題に対する日本側の対応が悪いと言ってます。

これは、日本側の対応がいつも及び腰なのは日本国内の政府系機関やマスコミには多くの在日工作員やその仲間達が公然と存在しており、政治家自身、後で非難されるのが怖いので中途半端な政治交渉しか出来ないような精神侵略状態になっているのと?! 政治交渉している日本の政治家や外務省そのものが工作員なのか?!のいずれかです。

このような日本の状況は異常な状況であり日本はもはやまともな国政・国際交渉を行える国では無く在日工作員らに国体を破壊された状況と言っても過言ではありません。


日本人の日本人による精神侵略


始めは在日工作員らが日本人が立ち上がらないように、日本の政治家が祖国中国・朝鮮にとって不利になる事を言う度に事あるごとに大騒ぎをして日本人の頭を叩いていたのですが、最近は日本人が日本人の頭を叩くようになっています。



病気状態の日本人を最近特に感じる今日この頃です。


のうのうとテレビで工作活動をしているシナ工作員を何とか出来ないものなのか?!

http://jp.youtube.com/watch?v=EMsSesX-A6s

シナの女工作員と太田総理?!バカかこいつ!





保守は「戦後70年日本は何も変わっていないばかりか、ますます悪くなっている事を痛烈に認めなければならない!」


応援クリックを!

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2009-01-06 15:48 | 中国