<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

民主党裏の顔は北朝鮮

民主党裏の顔は北朝鮮

国会で工作員を追求する動画



合計2億円の大金が民主党から極左過激派に渡っている!

菅首相!拉致の犯人側の団体に首相は献金しているのをどう思いますか?(山谷えりこ)

国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (1/5)

http://youtu.be/ydEs5h_V8Ss



拉致組織の”市民の党”と民主党とズブズブの関係ですね


「(菅を)逮捕しろこんなもんは!」という声まで飛んでいる

民主党は拉致実行犯の会と二億円を寄付する等、民主党はズブズブの関係だったという事に拉致被害者家族に(菅は)謝らないのか?(山谷えりこ)


国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (2/5)

http://youtu.be/Y1ExiupJbtw





拉致被害者家族会の増本さん 工作員を追及する

国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (3/5)

http://youtu.be/qHvDGIXWbVg



拉致被害者家族に対して「戦前戦中 日本が朝鮮人に行った強制連行をどうするつもりだ!」等という筋違いの追求をする議員が民主党にいるとなるともうこの国の政権は異常で一刻も早く倒さねばならない。




山谷えりこ 工作員を追及する
周りからは「菅は日本人なのか?」等 ヤジが飛ぶ

国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (4/5)

http://youtu.be/SYqJWIsbbRE





民主党大臣のほぼ全員が国旗国歌法に反対とはこれいかに?

出たぞ!キチガイ政府

国会中継 2011年7月21日 民主党裏の顔は北朝鮮 (5/5)

http://youtu.be/M7gVkywl4DY




国会で大変なことが追及されているのに日本のマスコミは国民に知らせない

フジ産経と関西テレビの他にようやくテレビ朝日も”たけしの番組”で取り上げたがゲストがこの問題を追求するとたけしや周りが常に茶化して笑い話として誘導している。そればかりか工作員と思われる外道が「自民党の時代からの流れなので・・・」「安倍さんの時代から拉致問題は進展していない」等、民主党批判にならにように会話を誘導する始末だ。こういった番組を見ていると誰が工作員かが分かる。

[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2)
http://youtu.be/7ARWbDC799U

[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2)
http://youtu.be/iDcKbPXbYsQ







日本青年社 応援お願いします

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2011-07-26 20:13

工作員政党バレる!がマスコミは取り上げず

工作員政党バレる!がマスコミ大手は産経以外取り上げず


23.7.13 菅首相 北朝鮮 政治献金

http://youtu.be/UV_MfOduoq4

↑これは保存版だね

拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇
2011.07.22

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110722/plt1107221613003-n1.htm

a0103951_2385436.jpg

朝鮮半島がらみの2つのスキャンダルが菅直人首相を直撃している。1つは、北朝鮮の拉致容疑者親族周辺への2億円献金疑惑、もう1つは在日韓国人からの違法献金問題だ。拉致被害者の家族は、2億円献金疑惑に吐き気をもよおすほどの不信感を感じているという。菅首相はのらりくらりと「逃げ菅」を続けているが、背後には複雑な人間関係が交錯、深く暗い「闇」が横たわっている。

 「家族会を14年前に結成し、日本社会の闇、政治の闇に翻弄されながら戦ってきた。やっと金正日総書記に拉致事件を認めさせたが、今回の献金話を聞いて『こんなことがあっていいのか』『戦うべき闇があるのではないか』と考えさせられた。(横田めぐみさんの母)早紀江さんは『何を信じていいのか分からない。政府を信じていいのか…。吐き気がする』と語っていた」

 21日午後の参院予算委員会。参考人として出席した、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)の増元照明事務局長はこう訴えた。菅首相は手元の資料に目を落として、増元氏の顔をまともに見ようとしなかった。

 2億円献金疑惑はこれまで、産経新聞と夕刊フジ、関西テレビ以外のメディアはほぼ無視を決め込んでいた。そんななか、拉致被害者家族の象徴的存在である早紀江さんから投じられた言葉の意味は重い。

 この疑惑は、菅首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員の資金管理団体などから、拉致事件で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)が所属する政治団体など3団体に、総額2億496万円もの政治献金がされていたもの。

 法的な問題はさておき、政権を担う菅首相や民主党の国家意識と、北朝鮮との不透明な関係が問われている。

 自民党は「菅首相拉致関係献金疑惑プロジェクトチーム」(PT)を立ち上げ、徹底調査を開始した。21日の同委員会でも、自民党の山谷えり子議員が「拉致事件とズブズブの政治団体に献金してよかったと思うのか?」「政府の拉致問題対策本部長として失格ではないか」「家族会に謝罪はないのか」などと問いただした。

 菅首相は当初、「そういう団体と承知していなかった」「拉致被害者の帰国を実現できないことは申し訳ない」「承知しておらず、謝ることにはならない」などと、争点をずらすいつもの答弁で時間を浪費しようとしたが、増元氏の登場で委員会室の雰囲気は変わった。

 菅首相は1989年、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯である辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放を求める韓国政府への「要望書」に署名している。辛元死刑囚は99年に恩赦で釈放され、翌2000年、英雄として北朝鮮に帰国している。

 増元氏は、そうした菅首相の“汚点”にも触れながら、「菅首相は辛元死刑囚の嘆願書への署名について『うかつだった』と説明され、われわれ家族会も了承していたが、これで二度目だ。先ほどから『分からない』『知らなかった』などと答弁されていたが、国民の前で、献金の意図を明確にしてほしい」と、ズバッと指摘した。

 その後、山谷氏が畳みかけるように「わけの分からない団体に2億円も出すのか?」などと厳しく追及すると、菅首相はやっと「そういうこと(=拉致事件との関係)があるなら、(問題団体との)お付き合いを控えたい」「そういうことがあるなら、大変申し訳なく思う」と、あくまで条件付きで陳謝した。

 そもそも、2億円もの献金を受け取っていた団体は一体どんな存在なのか。謎解きのカギを握るのは、問題の団体が入居する都内のビルだ。

 このビルは、朝鮮総連の大物商工人が国会近くの千代田区平河町に所有していたもので、前述した拉致容疑者の長男が所属する政治団体をはじめ、関連団体に献金している複数の民主党国会議員の「東京応援団」と称する団体が入居していた。

 この大物商工人について、救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)会長で、東京基督教大学の西岡力教授は20日の産経新聞に、「北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年(1982年)の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている」と寄稿した。大物商工人は94年に、新宿の路上で射殺されている。

 自民党PT座長の古屋圭司衆院議員は夕刊フジの取材に対し、「3団体は表裏一体なうえ、民主党議員の公設秘書と関連団体の会計責任者が複雑に重複している。調べれば調べるほど『民主党と北朝鮮の闇』は深まる」と語っているが、巨額献金や複雑に交錯する関係者、入居ビルの一致は何を物語るのか。

 前出の増元氏は「私の父は『日本を信じる』といって死んだ。父が信じた日本はこんな国のはずがない。姉は北朝鮮に拉致されて33年になる。むごい人生を送らなければならない代償は何なのか。彼女たちの犠牲のうえで、日本は『まともな国』『強い国』になってほしい」と語っている。

 菅首相は一体どこの国を向いて政治をしているのか、その本質が問われている。





ワハハ でた!でた!出たよ!ブサヨが飛び出た!



2億円献金疑惑はこれまで、産経新聞と夕刊フジ、関西テレビ以外のメディアはほぼ無視を決め込んでいた



マスコミは

麻生首相の漢字の読み違いえは徹底的に追及するが

自国の首相が犯罪関連組織と繋がっているのに報道しない???



これは悪寒が走るよ。




スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを…
2011.07.20


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110720/plt1107201618004-n1.htm
菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)
a0103951_252124.jpg
菅直人首相の北朝鮮絡みのスキャンダルに、自民党が照準を絞り始めた。弁護士や会計士、元警察官僚などを中心とする「菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチーム」(PT)を立ち上げ、徹底調査を始めたのだ。複雑に重複する関係者、発覚した銀座クラブでの会合、そして驚くべき訪朝写真…。19日の衆院予算委員会で質問に立ったPT座長の古屋圭司衆院議員が夕刊フジの取材に応じ、「民主党と北朝鮮の闇」について語った。

 「菅政権は極左過激派や北朝鮮周辺と連携、一体化している。単なる『政治とカネ』の問題ではない。菅首相の即時退陣は当然だが、民主党が政権を担っていること自体が問題だ!」

 古屋氏は委員会でこう追及した。その内容は慄然とするものだった。
(後略)





>「菅政権は極左過激派や北朝鮮周辺と連携、一体化している。単なる『政治とカネ』の問題ではない。菅首相の即時退陣は当然だが、民主党が政権を担っていること自体が問題だ!」




なんてーーーーこったこれは。というか分かりきっていた事がズルズル出て来たという感じだね。

常識と良識があれが普通は恥ずかしくて首相は出来ない。辞めなきゃならない。

拉致問題は世界中が知っている問題なのでこれでは日本は世界の笑い者になる、首相が拉致事件と関係のある組織とお金で繋がっていたと。


これは大変なことだ。




日本青年社 応援お願いします

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2011-07-23 02:57

【原発】福島の牛11頭から基準超の放射性セシウム

【原発】福島の牛11頭から基準超の放射性セシウム

チェルノブイリ事故と同等かそれ以上酷いという福島原発事故なのに原発事故周辺肉が堂々と流通していたというキチガイじみたニュースを見た。

ウクライナでは今もチェルノブイリ原発から半径30キロ以内は立ち入り禁止なのに日本では半径30キロ以内の南相馬市は人が住んでいるばかりかその地区の肉が流通されていた?!

あな恐ろしげ。これこそ放射能問題が福島だけの問題で無くなるではないか。

民主党には日本人の安全を守るという危機感の欠片も無いのではないか?



【原発】福島の牛11頭から基準超の放射性セシウム(11/07/09)


http://youtu.be/oBTjSr0wCro

>

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110710/fks11071002480000-n1.htm
肉牛、全頭検査求める声 JA「安全確認すべきだ」 福島
2011.7.10 02:48
 南相馬市の緊急時避難準備区域から出荷された肉牛の食肉から暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されたこと受け、県は9日、畜産関係者らを集めて緊急の対策会議を開催。生産者側からは出荷前の枝肉に全頭検査の実施を求める声が上がった。

 JAグループ福島肉牛振興協議会の湯浅治副会長は「生産者の要望として、枝肉の全頭検査を早急にやらざるを得ないと話した。福島には2万8千頭の肉牛がいるが、安全、安心を確認すべきだ」と話した。

 生産者側からは「これから大変な現実が予想される。安心して生産するため本気、本音で取り組んでほしい」と、泣きながら現状を訴える参加者もいた。

 相馬市で肉牛約80頭を育てる同会の和田山孝明副会長は「原発事故で福島の肉牛は1頭当たり30万~50万円値が落ちている。もう、畜産農家は牛を殺すしかなくなる。因果関係を精査して、早急な対応をしてほしい」と声を上げた。

 県は南相馬市からの肉牛の移動や出荷を自粛するよう関係団体に要請。

 産地で実施するモニタリング検査を強化する方針を明らかにするとともに、汚染原因の特定を急いでいる。

>



焦って販売しこの有り様

バカでは無いのか?!

福島の農家の方々は大変な状況だと察するわけですが国に最大限の保障をしてもらい国は農家に最大限の補償をするべきです。今は販売を自粛する時期です。10年は大人しくするべきです。

と、いうのは

一度でも福島産の牛肉が放射能汚染されていたというニュースが流れると消費者は次回から買えないものです。それを焦って販売しこの有り様です。国はメルトダウンを隠し事故を過少評価し福島産は安全だとマスコミの前で自ら食べて見せた。そして”この有り様”なのです。それを食べた消費者は末代に渡り苦しむ可能性が少しでもあれば勇気を持って販売停止するべきです。


悪い例

1/2 放射能汚染と奇病


1/2 放射能汚染と奇病
http://youtu.be/fTO14WLBOSw
2/2 放射能汚染と奇病
http://youtu.be/HrB9YjNGyvA




下記のyoutube動画のコメントより

NHKはこの番組を作った精神はどこに行った?

汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~1_5.avi

http://youtu.be/PHeq8TfSRBM



動画の始めで人が次々に死んでいく村の葬儀の後で腸に癌が出来た叔母さんが言っています。

>当時はどれくらい危険なのかよく分かりませんでした。体に異常を感じませんでしたし。後になってこんなに酷いことになるなんて思いもしませんでした。



当時原発事故というのは初めてだったので政府も世論もこのような現状を知らなかったで通るでしょうが。今は知らなかったでは済まされない。

民主党の事なかれ主義の責任 重し




NHKはこの番組を作った精神はどこに行った?



まったく仰る通りです


日本人は他国で起きた事故などは誠に立派な立ち居地から誠に立派な解説を行います。いかに他国の政府は事故に対して愚かで安易な対応を取っていたか。を、なるほどご立派な解説を付けて報道します。しかしこと自国のことになるとまったく危機感が無くなるようです。歴史認識問題ではあれだけ政府を叩けてもそれ以外のことになるとお手上げです。というよりマスコミ、特にNHKが宣伝していた民主党が政権を取ったので政府非難をしないのかもしれません。この国は、というより左翼どもは何から何までキチガイですね。





日本青年社 応援お願いします

人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2011-07-10 10:28