「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

震災被害者より派閥争い

震災被害者より派閥争い


怨念をはらす?

おまえ気はたしかか?!


___________________________________


まず始めに応援クリックをお願いします
          ↓↓↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください

___________________________________




野田新首相 輿石幹事長に唖然とする
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110831/plc11083102520002-n1.htm
2011.8.31 02:52 (1/2ページ)
a0103951_1845588.jpg

 衆参両院で第95代首相に指名された野田佳彦氏が唱えた「怨念を超えた政治」とは、政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元民主党代表の復権に手を貸すことだったのか。

 野田新首相は30日、輿石東参院議員会長と2度にわたり会談して幹事長就任を要請し、最初の骨格人事が内定した。党運営を小沢氏に近い実力者に委ねることに、唖然(あぜん)とせざるを得ない。

 融和路線とは、何もしないことを意味する。マニフェスト(政権公約)見直しを認めない小沢氏を支持するグループと、見直しで自民、公明両党と合意を取りつけた反小沢グループとの調整が困難だということは、代表選でも分かったのではないか。

 小沢氏に対する党員資格停止処分の見直しについては、代表選でも焦点となった。「新代表の下で凍結なり解除するのが望ましい」と、口火を切った人物こそ輿石氏である。

 小沢氏の資金管理団体「陸山会」の規正法違反事件では、元秘書ら3人が逮捕・起訴され、虚偽記載額は20億円を超えた。小沢氏自身も強制起訴されるに至り、処分が決まった。見直し論は、党として一定のけじめをつけたことを反故(ほご)にする動きである。

 この問題について、野田新首相は「これからの判決の結果を踏まえた判断がある」「経緯などを踏まえながら対応したい」などと述べていたが、明確な立場は示してこなかった。

 輿石氏は幹事長に内定した後、処分解除について、「私の考えは変わらない」と述べる一方、「いろんな考えがあるから、民主主義のルールと時機をみて考えたい」と含みを残した。



輿石東 概要
旧社会党員で日教組の親玉的存在。テレビ出演が少ないためあまり一般には知られてないが、参議院委員長と民主党代表代行の肩書きを持つ大物である。山梨県の山教祖では絶大な権力を持っており、選挙では堂々と公職選挙法を犯してるが罰則が無いため、警察も何も出来ないのが実情である。

過去の発言
教育に政治的中立はありえない(※教育基本法違反)

民主、輿石議員の「教育の政治的中立はありえない」発言について質問
サクッと解る日教組




「怨念越えた政治」野田新代表が始動







世も末という言葉があるけども

このような輩が政権与党とはもう世も末




「怨念を超えた政治を」新代表就任あいさつの要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/stt11082922400042-n1.htm
2011.8.29 22:38
 >
代表選で、いろいろ議論して同志愛を感じた。それぞれ応援した皆さま、神経を使ったと思う。ノーサイドにしましょう、もう。私は怨念を超えた政治と申し上げた。みんなが汗をかいていく態勢を早急に作りたい。

 政権運営とは雪の坂道を雪だるまを押し上げていくようなものだ。だんだんと雪だるまはかさんで大きくなっていく。そんなときにあの人が嫌い、この人が嫌いと内輪もめをしていたら、手を抜いたら雪だるまは転げる。今の状況は雪だるまが転げ落ちている状況だ。

 原発事故の収束、東日本大震災の復旧・復興、円高・デフレ対策、やらなければならないことを一緒に汗をかき、国民が政権交代して良かったと思える仕事をしたい。この2年間の頑張りが大事だ。

 私たちは今厳しい評価を受けている。このまま政権から退場して、民主党がこなごなになったときに喜ぶのは古い政治じゃないか。戻していいのか。みんなで歯を食いしばって、国民のために汗をかいて安定した信頼のできる落ち着いた政治を作ろうではないか。

(29日午後、党両院議員総会で代表選選出後に)



>代表選で、いろいろ議論して同志愛を感じた。

同士愛を感じた。→同性愛を感じた。

先の日教組の性教育動画を見た後だから

同性愛という字に見えてしまった。ワハハ

何でもありの鬼畜左翼だから。もう何があっても(見ても)不思議では無いのだ。





野田佳彦氏が唱えた「怨念を超えた政治」?


怨念を超えた???


怨念とは?

深く心に刻み込まれたうらみ。

「―をいだく」「―をはらす」

三省堂提供「大辞林 第二版」より




この人は政治で怨念をはらすというのですが。それを超えたとはどういうことなのでしょう?

まさに まさに恐るべしは鬼畜左翼のグローバリゼーション 日本破壊の秒読み段階と見た!

東北では今も復興の兆しが無い人達が今か今かと待っている時に自分達は政治で怨念をはらすという心境なのだ。なんとも。

こいつ気はたしかか?!



人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-08-31 17:33

子供半数が甲状腺被曝

子供半数が甲状腺被曝

政府は「たいした事は無い」

___________________________________


まず始めに応援クリックをお願いします
          ↓↓↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください

子供半数が甲状腺被曝

ロシア、チェルノブイリの事では無い 日本の子供だ!

福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明


福島第一原発事故の後、県内1000人以上の子どもの甲状腺を調べたところ、45%の子どもから放射線が検出されました。政府は「微量で問題となるレベルでない」としていますが、17日から保護者らに個別の説明会を開いています。

 福島第一原発から北西方向にひろがっていく放射性物質。今回の福島第一原発の事故で、どのように放射性物質が拡散したかを「SPEEDI」でシミュレーションしたものです。

 政府はこうした試算を踏まえて、3月24日から30日にかけて福島県いわき市と川俣町、飯舘村に住んでいた子ども1149人の甲状腺の被ばく検査を実施。その結果について政府は先月、子どもの健康に影響が出るような値は測定されなかったことを明らかにしましたが、より詳しい説明を求める保護者の声に押される形で、17日から個別の説明会を始めました。

 「ちょっと心配ですね。子どもたちが安心して暮らせるように考えていただきたい」(川俣町の住民)

 簡易測定の結果、598人、全体の55%の人がゼロでしたが、残りの45%482人が1時間あたり0.1マイクロシーベルト以下の微量の「被ばく」をしていました。

 こうした中、17日、福島の子どもたちが東京・千代田区を訪れ今の思いを訴えました。

 「福島の子どもたちがプールにも入れず、マスクをして登下校する状況を安全だと言い張る政府に、私はとても疑問を感じます」(女の子)

 対するのは、政府の原子力災害対策本部などの役人たちです。

 「皆さんは朝から夕方まで学校に通う時間が長いので、まずそこをきれいに(除染)しないといけないと」(政府関係者)
 「どうして早くやらなかったのかって聞いたんですけど」(女の子)
 「除染の取り組みということですか?ではなくて・・・?」(政府関係者)

 かみ合わない子どもたちと政府側のやりとり。

 「早く(除染)してほしいということ、なんで早くしなかったんですか?」(女の子)
 「我々としては最大限早く取り組んできた」(政府関係者)

 政府側は「最大限努力している」と繰り返すばかりでした。

 「大人なのに子どもの言葉が伝わらないというのは、子どものころ、ちゃんと勉強してなかったのかと思いました」(男の子)
 「一番来て欲しかったのは総理大臣。今度はもっと答えられる人に来てほしいです」(女の子)

 最後まで、子どもたちの不安が解消されることはありませんでした。

 福島県いわき市などで、子どもたちに対して行われた甲状腺被ばくの検査。482人の子どもから検出された1時間あたり0.1マイクロシーベルト以下の「被ばく」とは、どの程度健康に影響があるのでしょうか。政府の原子力被災者生活支援チームは、こう強調します。

 「私どもとしては、問題がある数値が出たという認識はない」(原子力被災者生活支援チーム、17日)

 枝野官房長官も・・・。
 「リスクが大変低いとはいっても、ご心配であろうと思いますので、それについてのフォローアップはしっかりとやっていく」(枝野幸男 官房長官)

 被災者の無用な不安を取り除くためにも、政府の迅速な、そして正確な説明が求められています。(18日17:37)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4804166.html

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201108170394.html






被爆は若ければ若いほど危険

子供の被爆は7年後白血病発病の可能性は高い

その頃は菅首相は首相では無いので、その場しのぎの「安心させる発言」で切り抜ける しかしそう言う姿勢が住民の避難を遅らせたり牛肉の販売を停止を遅らさせたりするキッカケになるのだ。

命令というものに弱気になり余計な遠慮が入り結局国民は被爆したり関係の無い県の人が被爆した焼肉を食うハメになるのだ。

自分が放射能をゴックンした事を考えてみてほしい。

左翼どもの事なかれ主義の弊害は国民の命までを危険に晒すのだ。ブサヨが。



民主党撲滅↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-08-18 20:39

日本人左翼が作った国際反日問題

日本人左翼が作った国際反日問題


___________________________________


まず始めに応援クリックをお願いします
          ↓↓↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください


中国で日本人がけし掛ける反日問題


<中国>北京で慰安婦パネル展

(毎日新聞) 8月12日(金) 13:00:19
 戦前の中国などアジア各地であった旧日本軍による女性への性暴力を巡り、被害者と加害者双方の証言などを集めたパネル展「日本人は歴史とどう向き合ってきたか」が14日、中国・北京市の「中国人民抗日戦争紀念館」で始まる「慰安婦」損害賠償訴訟を支援した日本の市民グループでつくる実行委と同紀念館が主催。北京での慰安婦問題に関するパネル展は初。


http://bizex.goo.ne.jp/news/world/asia/20110812ddm012030061000c/



南京虐殺記念館だけで物足りず。慰安婦問題まで中国に根付かせようと日本人自らが仕掛けをする。この国には考えられない異常な習性の人間がいる。

これらの延長で、世界では従軍慰安婦も南京虐殺も本当の事として完全に定着してしまっている。


日本は竹島問題と同様に国際司法裁判所に提訴するべきです。


あっと!その前に日本自らが認め謝罪するのを止めなければならない。




韓国では日本の教科書の主権侵害

日本「つくる会」の教科書が間違いだらけ?
2011年08月10日10時28分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

日本の極右団体が作り政府の検定を通過した教科書で、誤った写真説明を掲載した事実が確認された。「新しい歴史教科書をつくる会」が作った自由社版中学校教科書は、長崎に投下された原子爆弾の写真を広島に落ちたものと説明する誤りを犯した。新しい歴史教科書をつくる会は1990年代末から日本の教科書から日本軍従軍慰安婦関連の記述をなくし歴史をわい曲するのに先頭に立ってきた団体だ。

今回の誤記は今春文部科学省の検定を通過した2012年度版「新しい歴史教科書」で発見された。2011年度版までは「爆発した原子爆弾」という説明だけ付けていたが、2012年度版では「広島に投下された原子爆弾」というでたらめな説明をつけ問題が起きた。広島には1945年8月6日、長崎には9日に原爆がそれぞれ投下された。自由社は近く文部科学省に訂正申請をする計画だ。

新しい歴史教科書をつくる会は当初、扶桑社と手を組んでわい曲教科書を製作し、2001年に初めて文部科学省の検定を通過した。しかし2007年に内部分裂により扶桑社と決別、自由社と協力している。新しい歴史教科書をつくる会は教科書製作でわい曲と誤りだけでなく流用も行っていたことが次から次へと明らかになっている。

新しい歴史教科書をつくる会は歴史教科書巻末の年表で、競争出版社の東京書籍の2002年度版教科書巻末の年表をそのまま流用していた事実が先月発覚した。年表の一部ではなく全体をほぼまるごと流用していた。新しい歴史教科書をつくる会は市中に流通した自社の教科書をすべて回収し、来年春までに内容を再修正するという立場を明らかにしている。





平成14年の杉並区役所の作る会教科書採択で中核派が大挙して区役所にやって来て抗議活動していたが職員への自宅への嫌がらせも度を越していたようだ。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8618/020413/ishikawa02.html






人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-08-12 22:38

防衛白書、中国は「高圧的」と表現

防衛白書、中国は「高圧的」と表現

___________________________________


まず始めに応援クリックをお願いします
          ↓↓↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください


それに対して中国は

「日本は危険な方向に向かっている」
と批判

・・・・わはは(笑)


思わず笑いが出る 日本が危険な方向とはどの方向だ?



中国 空母大国「G10」の仲間入りへ
http://japanese.ruvr.ru/2011/08/01/54017464.html
a0103951_6314218.jpg


尖閣諸島沖で領海侵犯し更に日本の海上保安船に体当たりする中国シナ漁船
a0103951_6381747.jpg

中国シナはこの証拠ビデオが流出するまで日本の海保の船が衝突したので謝罪と賠償せよと言ってのけた。

これを高圧的と言わずしてなんというのか

産経ニュースより

中国は「高圧的」 尖閣、南シナ海問題念頭 防衛白書
2011.8.2 10:50 (1/2ページ)

 北沢俊美防衛相は2日の閣議で平成23年版防衛白書「日本の防衛」を報告し、了承された。沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件をめぐる対応や南シナ海での領有権主張を念頭に、中国の対外姿勢を「高圧的」と明記。各国政府機関や軍に向け多発しているサイバー攻撃に対する脅威認識も鮮明にした。東日本大震災への対応は巻頭で特集し、昨年12月に閣議決定した「防衛計画の大綱」も詳述した。

 22年版白書は中国の軍事力を「懸念事項」と表現しており、今回も踏襲。周辺国と利害が対立する問題での「高圧的とも指摘される対応」は「今後の方向性に不安を抱かせる」とした。

 海洋進出では6月に過去最大の艦艇11隻が沖縄近海を通りフィリピン東方で訓練を行ったことで「活動領域の拡大と活動の常態化」を指摘。試験航行が近い空母ワリヤーグの写真を掲載し、発着艦訓練用の飛行場整備も例示した。

 北朝鮮については、6カ国協議再開をめぐる焦点の高濃縮ウランによる核兵器開発を「推進している可能性がある」と分析。昨年11月の延(ヨン)坪(ピョン)島砲撃など挑発に警戒感を示し、新型中距離弾道ミサイルに「ムスダン」(射程2500~4千キロ)との名称を記した。金正日総書記の三男で後継者の正恩氏への「後継体制構築の動き」にも触れた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210530015-n1.htm



対して中国シナは
a0103951_6595716.jpg

人民解放軍副総参謀長「日本は危険な方向に」

今月26日に行われた日中防衛次官級協議で、中国人民解放軍の馬暁天(まぎょうてん)副総参謀長が、南西諸島への陸上自衛隊配備計画や、海上自衛隊による東シナ海での警戒・監視活動の強化方針を問題視し、「日本は危険な方向に向かっている」と批判していたことが分かった。
 これに対し、中江公人防衛次官は、「陸自の配備は日本防衛の空白地域をなくす意味がある。特定の国を想定していない」と説明した。
 また、「専守防衛という日本の防衛政策の基本方針に変わりはない」と反論した。複数の政府関係者が30日、明らかにした。
 会談は、防衛省で約4時間行われた。この中で、馬氏は、陸自配備は中国をけん制するものだとの認識を示した。日本が新たな「防衛計画の大綱」(防衛大綱)や、先月の日米共同声明で、東シナ海や南シナ海で海洋活動を活発化させている中国を念頭に、「脅威」や「懸念」を表明している点についても、「我々には何ら懸念されるようなことはない。南シナ海問題は(中国と周辺国との)2国間の話であり、米国は関係ない」と主張した。
 中江氏は、馬氏に対し、中国の軍事活動の透明性向上に向けた一層の取り組みを求めた。
(2011
年7月31日13時49分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110731-OYT1T00031.htm



武器の近代化が進む中国
日本はあっという間に追い越され そのうち物量だけでなく、やる気や戦術面でも追い抜かれるだろう!

近未来銃をイメージした中国人民解放軍97式小銃(RS QBZ-97)
a0103951_734511.jpgいずれ日本のおもちゃの銃市場でも売れ行きがトップに踊り出そうな中国のエアマシンガン 
もう中国は昔の貧乏臭い印象は何処にも無い 
そのうちに日本の子供達が人民解放軍のおもちゃの銃やフィギュアを持って遊ぶ日が近い

a0103951_845355.jpg
ご覧のように中国は部隊によって兵士の服装のデザインが異なるようにしたようだ。

色鮮やかでシンプル

こういったことは実際の戦争では関係無いように思えるが。日頃の兵士の心理的効果はバカに出来ない。 例えば日本の陸上自衛隊員と並んで写真を撮るなどがあった場合 色鮮やかな軍服の方が格好が良い為に精神的に優越感に浸れる等 あるかもしれない。それが兵士のモチベーションアップに繋がれば安い物だ。



a0103951_833367.jpg
自殺者が多い職業だけに そういったメンタル面や装備類、備品、環境面 医療食事休養等の福利厚生面、給料等の待遇面、地位向上等、日本の自衛隊員にももっとよくしてあげないといけない。

いつまでも日陰者扱いしていればバチが当たる

土木作業員じゃないんだから。






人民解放軍のフィギュアやおもちゃ
a0103951_72968.jpg

a0103951_7293098.jpg

もたもたしていたら日本は本当に中国シナの属国になってしまう



ロスケはこう見る
a0103951_649726.jpg

写真は昨年11月北方領土に侵入したロシアのメドベージェフ大統領

ロスケの新聞より

日本の「防衛白書」:中国海軍を超えるための足がかり

日本政府は2日に開かれた閣議で、2011年版「防衛白書」を了承した。
 日本は、極東におけるロシア軍の装備近代化と演習に注目し、中国海軍の活動の活発化および朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)のミサイル計画に懸念を表している。

 日本の防衛省が特別な注意を向けたのは、クリル諸島におけるロシアの軍備近代化計画だ。これはロシアのメドヴェージェフ大統領が南クリル諸島を訪問した後で強化されたと指摘されている。

 日本は、北朝鮮が核兵器計画を進めている可能性があると懸念を表し、北朝鮮の新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」についても言及した。

  およそ400ページに及ぶ「防衛白書」では、中国軍の近代化に特別な関心が割かれている。特に中国海軍の集中的な軍備増強が、日本の海域における中国海軍の活動の活発化および領土問題における日本政府への圧力強化に繋がる恐れがあると懸念されている。

 ロシアの軍事専門家セルゲイ・アガフォノフ氏は、日本が将来的に、中国の行動をただ手をこまねいて見ることはないとの考えを表し、次のように語った-

「日本人は、中国がどのように成長し発展するかを不安と共に見ている。これは、同地域での中国海軍の活動が活発化されることをただ見ているのではなく、中国の行動に対するある種の反応でもある。これは何らかの対抗措置をちらつかせるということだ」。

 日本では昨年、「防衛白書」が発表された後、新たな国防プログラムが承認された。そこでは、2015年までに自国の潜水艦を16隻から22隻にまで増強する意向が述べられている。

 新たな潜水艦は、東シナ海の巡視に不可欠だ。これは、中国との領土問題が先鋭化した場合に、すばやく反応するためのものだ。同時に日本は、実際に行動も起こした。第二次世界大戦後はじめて中国や北朝鮮の情報収集などに取り組む対外諜報機関が設立された。

 東アジアは、海軍の主要な軍事的対立海域となった。中国が自国の経済成長に従って米国の覇権に挑戦していく場合、その他の国も中国に対して同様の行動を取るだろう。 米海軍の艦艇が7月にベトナムの港へ入港し、両国の軍医が協力を始めたのは、この文脈の中におけるベトナム政府の方向性を示していることは明らかだ。

  隣国のインドネシアやマレーシアも、自国の海軍および空軍を積極的に増強している。なぜなら、中国の影響力に対抗する必要があるからだ。

http://japanese.ruvr.ru/2011/08/03/54138266.html


北方領土に近代兵器を導入する

ロシア 北方領土に最新地対空ミサイル導入
a0103951_6465063.jpg




更に竹島問題ロスケの視点から

竹島問題で自民議員が騒ぐのは選挙の為だと



竹島(独島)問題 ロシアの視点から

日本の最大野党自由民主党の議員4人は近く、日韓双方が領有権を主張している竹島(独島)を近くの島から視察するため訪韓する考えだが、現在この計画が韓国内で、大きな抗議の嵐を呼び起こし、ソウルの日本大使館の建物前では、デモが行われている。 イ・ミョンバク大統領は26日、韓国外交通商省に、日本人議員の訪問は市民グループの怒りの的になり、身辺安全上憂慮していると日本政府に通知するよう指示した。 これを受けて韓国外交通商省報道官は「訪問は両国関係に肯定的な影響を及ぼさない」として議員達に対し、訪問を控えるよう求めている。
 一方日本の枝野官房長官は「議員個人や市民の海外渡航計画に、政府はコメントする立場にはない」と述べた。

 なぜ日本政府は、訪問が韓国においてどのような反響を呼び起こすか良く知っているにもかかわらず、それを止めさせないのか? ロシア科学アカデミー極東学研究所コリア研究センターのコンスタンチン・アスモロフ主任研究員は、新聞「イズヴェスチヤ」の取材に次のようにコメントした―

 「領土問題をめぐる騒ぎは常に、政治家によって、彼らの人気を引き上げるために利用される。野党自由民主党の4人の議員の行動は、菅首相の退陣と選挙を目前に、まさにそうした目的の為なされている。それゆえ、南クリール(北方領土)問題も先鋭化する可能性がある。」

 またソウル大学のアンドレイ・ラニコフ教授は、VORの取材に対し、次のように指摘している―

 「韓国と日本の間の領土問題が、例えそれが韓国国内で極めて激しく受け止められたとしても、両国の経済的協同行動を妨げることはまずない。韓国では、南クリールの島々をめぐる領土問題がロシア国内で受け止められているよりも、はるかに激しい反応がある。 韓国人達は、独島(竹島)への日本のあらゆる行動に対して喜劇的で誇張されたように見えるほどの、一種お芝居やショーめいた反応を示す。 争いは深刻だが、それが経済関係に影響することはない。

 一方、ロシアと日本の間の領土争いは、また別だ。 日本には、真剣勝負でロシアとの経済関係を発展させようという明確な関心はない。 もしあれば、騒ぎがあったり何らかの行動がなされても、領土問題は忘れられるという事はないとしても、貿易やその他の交流を妨げることはないだろう。 例えば、韓国と中国の間には、領土問題ばかりでなく、韓国が極めて関心を抱いている密売・不法販売や労働力の問題なども存在している。 そのため韓国人達は、そもそも、韓国と中国の間にいかなる領土問題が存在するのかに対し、あまり関心が向かないのだ。 もちろん韓国人的な激した発言がなされ、騒がしい抗議行動は催されるが、それはその時だけの事だ。」

 なお先日モスクワで行われたロ日協議では、南クリールにおける共同経済活動についての問題が提起された。 日本側が、ロシアの提案に対し早急に、まして肯定的な回答をよせると期待する事は、おそらく難しいだろう。

 しかし、国と国との間で領土問題が例えあったとしても、完全に正常な経済的協同行動を行う例、協力し合える例というものは、実際あるように思われてならない。 なぜ、ロシアと日本は、そうした例に従って前へと進めないのだろうか。  


http://japanese.ruvr.ru/2011/07/31/53964577.html





ロスケにシナ、何をあさっての方を向いて言ってるんだか。


日本の憲法9条はどうしようも無い 

よくよく考えてみると日本は戦えないんじゃ話しにならない。戦えない国に領土を返すバカあいない。だから竹島も帰って来ない。

日本はまず戦えるような法整備が急がれる

だから抗議はロシアだけで無く政府民主党にも必要不可欠



日本は現場の軍隊独自判断で戦えるように
日本の法整備急げ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by nihonseinensha | 2011-08-04 06:51