<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カダフィー派を勝手に処刑?!

カダフィー派をリンチ虐殺した新政権


カダフィー派を勝手に処刑


カガフィー大佐は残忍だと言いながら無抵抗なカダフィー大佐を皆でリンチにして最後は射殺!

更にカダフィー派の捕虜や怪我人50人を病院から連れ出して勝手に処刑





これより下グロ注意


a0103951_106445.jpg

中東のアル=アラビーヤ放送が放映した映像。
news.livedoor.com/article/detail/5954156/



カダフィ大佐の最期、側近が証言


http://youtu.be/exPYe3eIK8A

【閲覧注意】カダフィ大佐死亡・惨殺前の衝撃映像-兵士ら狂喜!!リビア

http://youtu.be/6vUWIY4zr_I


カダフィ大佐死亡の経緯謎多く、西側から人権侵害懸念の声も
2011年 10月 24日 16:15 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23773420111024

ミスラタ(リビア) 24日 ロイター] リビアの元最高指導者カダフィ大佐の死亡を受け、同国を暫定統治する国民評議会(NTC)は全土解放宣言を行った。しかし大佐が死亡した当時の状況をめぐっては現在でも明らかになっていない部分が多く、西欧諸国では拘束時のNTCの対応について、同評議会が約束した人権の尊重と報復の阻止に対して懸念する声も上がっている。

 当局者筋がロイターに語った内容によると、カダフィ大佐は頭部左側と腹部に1弾ずつ銃撃を受けていたことが23日早朝の検視結果で示された。大佐が銃撃により死亡したことは明らかだが、致命的となった銃撃をいつ、誰によって受けたのかは判明していない。

 大佐を拘束した部隊のシバニ司令官は、大佐は拘束された際、国際条約で使用が禁止されているダムダム弾が装填(そうてん)された拳銃で武装していた。金の拳銃やライフル銃2丁も所持していたという。

 隠れていた排水管から大佐が出てきた直後のビデオ映像では、大佐が左耳近くを負傷し血を流しているのが確認できる。拘束中に撮影したとされる映像では、大佐が数回にわたり「神が許さない」と話すと同時に平手打ちの音が聞こえ、その後も大佐と兵士らの会話とともに平手打ちなどの音が確認された。

 シバニ司令官やNTCは、救急車に乗せられた時点では大佐はまだ生きていたと発表している。死亡の原因となったのは大佐がそれより以前に受けた銃撃なのか、または救急車に乗せられた後に再度銃撃を受けたのかは明らかになっていない。

 ロイターが入手した別の映像では、数台の車列から「ムアマル(大佐の名前)を拘束した」と叫ぶ人物らの姿が映っている。車列はその後停止し、カダフィ大佐が死亡した、と兵士らが叫びながら救急車に駆け寄った。

 救急車の後部には、頭部を白いシーツで包まれ、腹部を包帯で巻かれた遺体が映されていた。救急車の横には若い男が、その隣にはひげを生やした男が確認でき、ひげを生やした男は「彼が殺害した。そしてわたしが目撃者だ。この男がカダフィを殺した。これを使って」と、拳銃を持った若い男の手を上にあげて語った。

 シバニ司令官は、兵士らはカダフィ大佐を死亡させないため全力を尽くしたと強調。「大佐を生存させるため努力したが、神の意思は我々の意思よりも強い」と述べた。





勝手に虐殺した者どもを法で裁ける政権でなければ同じ事


なんだかどうもしっくりこないな~


青年社へ応援よろしく↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-29 09:47

尖閣諸島にまた中国漁業監視船

尖閣諸島にまた中国漁業監視船


徹底して舐められ続ける日本 


尖閣諸島周辺の接続水域に中国の漁業監視船
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111024-OYT1T00330.htm

24日午前5時15分頃、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場(くば)島の北北東約30キロの接続水域(日本領海の外側22キロ)内で、中国の漁業監視船「漁政201」「漁政35001」が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。


 巡視船が目的などを無線で尋ねたところ「一般的なパトロールだ」と応答があった。監視船2隻は、約1時間後に接続水域を出たが、同7時20分頃に同諸島・大正島の北西約44キロの接続水域内に入るなど、同水域内への出入りを繰り返した。

 中国の漁業監視船が尖閣諸島周辺の接続水域に入るのは今年9回目。

(2011年10月24日11時41分 読売新聞)






今年814日には中国漁業監視船は電光掲示板で
「尖閣諸島は中国固有の領土」
と主張

a0103951_13565787.jpg奥が中国漁業監視船 手前が日本の海保 
2011年8月14日
参項
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26157



ロシアならとっくに銃撃し射殺している

撃てば二度と近寄る船は無い


日本が撃てるのは北朝鮮の不審船のみ





人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-24 14:15

日本、韓国との関係改善に向けて努力

日本、韓国との関係改善に向けて努力



日本が韓国との関係改善を求めています。
2011年 10月 18日(火曜日) 16:29
>
日本の野田総理大臣は、韓国政府高官と二国間協力について協議を行うため、18日火曜夜から韓国の首都ソウルを訪問する予定であり、この中ではまた、日韓経済連携協定(EPA)の締結と北朝鮮核問題について話し合いが行われると見られています。
野田総理大臣の韓国訪問が行われる一方で、日本の植民地時代に端を発する諸問題が両国関係に暗い影を投げかけています。
こうした中、両国の関係は、日本での東日本大震災と津波の発生に対する韓国側からの支援により改善を見たものの、最近は竹島問題が再び両国の関係を悪化させています。
韓国との関係改善を目論む野田総理大臣は、韓国訪問の中で、韓国に対する誠意の証として、日本が植民地時代に韓国から持ち去った「朝鮮王室儀軌」を韓国に引き渡すとしています。
この措置は、両国の間で今年6月に発効した日韓図書協定に基づき実施されるもので、この協定では、日本は、一部が17世紀のものとされる朝鮮王室の書物1205点を韓国に引き渡すとされています。
>

記事参項
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21936:2011-10-18-12-01-00&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116


韓国に資金支援枠を現行の5倍以上に拡大し700億ドル(約5兆3600億円)

日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模
ロイター 10月19日(水)14時20分配信

[東京 19日 ロイター] 野田佳彦首相は19日、李明博(イミョンバク)大統領とソウルで会談し、欧州金融不安に伴う外国為替市場の混乱を回避するため韓国への資金支援枠を現行の5倍以上に拡大し、700億ドル(約5兆3600億円)とすることで合意した。

 このところ、韓国から投資資金を引き揚げる動きが強まりウォンが急落、韓国内では中堅・中小企業などで外貨の調達難が生じ、日韓貿易にも間接的に影響が出始めている。欧州発金融不安の余波を東アジアも受けつつあるなか、日本の通貨当局としては通貨交換の拡充・強化で東アジア域内経済への影響の軽減を図りたい考えだ。 

 欧州金融不安で新興国から投資資金の引き揚げが進むなか、韓国の通貨ウォンは9月中旬以降急落。10月4日には1ドル=1208ウォンと15カ月ぶりの安値を付けた。韓国の金融機関には日本のメガバンクに相当する大手行がなく、海外からの投資資金引き揚げが外貨の調達難に結びつきやすい。政府関係者によると、財閥系など大企業の外貨調達には問題がないが、中堅以下の企業に対しては選別融資に近い措置が取られることもあるもよう。日本から韓国へは自動車・電機の部品から造船用の鉄鋼など様々な輸出品があるが、重要輸出品のひとつである鉄スクラップなどでは韓国の外貨不足の影響が需要に出ているという。日本の輸出先に占める韓国向けは約1割弱で、韓国の外貨不足が日本経済に与える影響は小さくない。 

 今回の支援拡充では、財務省と韓国銀行(中央銀行)の間で通貨ウォンとドルを融通し合う通貨交換(スワップ)協定を新たに創設、限度額300億ドル・期間1年で提供する。また、日銀と韓国銀行は、両行が締結している円とウォンの通貨交換協定で限度額を現行の30億ドル相当から300億ドル相当に引き上げる。日韓ではこのほか、通貨危機の際にASEANプラス3の各国が外貨を融通し合う「チェンマイ・イニシアチブ」に伴い100億ドルを融通する協定もあり、支援の総額は700億ドル相当となる。 

 日銀と韓国銀行との通貨交換協定では、リーマン・ショックの直後も韓国での外貨不足を受け、2008年12月から2010年4月末まで引き出し限度額を30億ドル相当から200億ドル相当に拡大した経緯がある。当時の日韓融通額は財務省の支援枠100億ドルと合わせて300億ドル。今回はその2倍以上に限度額を引き上げており、通貨当局関係者の危機感の高まりが反映されているといえそうだ。 

  (ロイターニュース 竹本能文;編集 佐々木美和)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000981-reu-bus_all






朝鮮王室儀軌
a0103951_16594823.jpg

a0103951_1704841.jpg


a0103951_17165089.jpg

日本で重要文化材に指定されている物を電話で決められては適わん 左翼が首相になると日本は骨になる
a0103951_17244420.jpg

参項サイト
http://newsmanga.ocn.ne.jp/political_international/2010/11/201011_8884_1.html

wikiiより
朝鮮王室儀軌(ちょうせんおうしつぎき)は、李氏朝鮮時代の国家主要行事を文章や絵画で記録した文書類の総称である。

李氏朝鮮時代、朝鮮王朝は、王室の嘉礼(結婚式)や国葬、冊封、築城、国王の実録など、国家や王室の主要行事に関し、その内容を「儀軌」と題して図解を含め詳細に記録した。現存する最古の儀軌は、1600年(宣祖33年)の『(懿仁王后(いじんおうこう))殯殿魂殿都監儀軌(ひんでんこんでんとかんぎき)』である。

当時の朝鮮では、行事の主管として「都監」、「庁」、「所」という臨時機関を設け、都監は行事終了後に解散し「儀軌庁」となって儀軌の編纂作業を行った。儀軌には、その行事の準備過程や動員された人員、費用の収支、製作された物の材質や方法など、事細かに記録された。1979年には、儀軌を参考にして、大韓民国京畿道水原市に華城が復元されている。

儀軌は、王室所用の「御覧用」のほか、議政府、礼曹判書、春秋館、その他の各史庫用に複数製作された。そのうち御覧用は、1866年(高宗4年)の丙寅洋擾(へいいんようじょう)の際に外奎章閣(王立図書館である奎章閣の別館)からフランス軍によって略奪されたため、韓国国内にほとんど残っていない。このとき略奪された御覧用の儀軌は、ビブリオテーク・ナショナル(フランスの国立図書館)に納められている。

2007年には、Uigwe: The Royal Protocols of the Joseon Dynasty として、UNESCOの世界の記憶に指定された。





日本、韓国との関係改善に向けて努力


韓国の主張だと
日本の一部の反韓政治がA級戦犯がいる靖国神社を参拝したり、独島(竹島)を日本の領土だと言ったり、従軍安婦問題は存在しない、と言ったりして、せっかく東北大震災で日本に支援し友好ムードが出来たのにあえて恩を仇で返す政治家がいる。だから我々は腹を立てているのだ。


こう言った言い分です。


日本はその都度このような言い分に折れて河野談話を発表したり宮沢談話を発表したり村山談話を発表したり管談話を発表したりしている。中国に対しては南京大虐殺記念観に日本の歴代総理がご丁寧に献花までしている。





人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-19 17:12

ロシア北方領土軍装備近代化


北方領土に対空ミサイル既配備 ロシア軍幹部が言及
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101201000775.html
>
【モスクワ共同】インタファクス通信によると、匿名のロシア軍幹部は12日、北方領土を含む千島列島(クリール諸島)に、移動式の対空ミサイル発射装置「ブクM1」や、T80戦車大隊が既に配備されたと述べた。

 同幹部は、千島列島での軍装備近代化は今後も続くとして、国後、択捉両島では必要な軍関係のインフラ建設が始まっていると述べた。

 昨年11月に国後島を訪問したロシアのメドベージェフ大統領は今年2月、千島列島での軍備増強を指示。ロシア軍高官は現地駐留部隊の装備を近代化する方針を示していた。

2011/10/12 18:26 【共同通信】
>


a0103951_422182.jpg9K37M1-2「ブークM1-2」(ロシア語:9К37М1-2 «Бук-М1-2»ヂェーヴャチ・カー・トリーッツァチ・スィェーミ・ブーク・エーム・アヂーン・ドヴァー)は、ロシア連邦で開発された地対空ミサイルシステムである。9K37「ブークM1-2」とも呼ばれる。北大西洋条約機構(NATO)の用いたNATOコードネームでは、SA-17「グリズリー」("Grizzly")と呼ばれた。






>同幹部は、千島列島での軍装備近代化は今後も続くとして、国後、択捉両島では必要な軍関係のインフラ建設が始まっていると述べた。


まったく返す気の無いロシア




中国もロシアも軍備を強化している。それは戦争目的では無く国力の増大にある 
弱肉強食の国際競争を勝ち抜くには下記のどれが劣っていても生き残れないが。


こくりょく 2 【国力】三省堂 大辞林
国のもつ軍事力や経済力、および文化程度などを総合した力。国の勢力。


国力の要素wikii

国力の諸要素(Elements of national power)とは国家のために使用することが可能なあらゆる手段である。以下に主要なものをあげる。

[編集] 自然
自然環境は国力の地理的・経済的な側面を構成する。地理的な側面においては、位置・面積・地形・気候・植生などが影響する。例えば海洋との位置関係は国を大陸国家と海洋国家に大別し、交通や貿易の発展性、文化交流の可能性、軍事的な安全性、海洋資源の使用などに影響する。また国土の形は緊縮型、伸長型、分断型に分類され、基本的に国土が狭く、細ければ安全保障上の危険性が高まり、経済的な発展が制約される。広大な国土は一般的に有利であり、軍事的に防衛しやすく、経済的にも土地は経済活動の基盤であり、また戦略資源の産出地を多く保有することもできる。ただし水域や地勢によって分断された国土を持つ場合は戦力運用の上で防衛の困難性が高くなる。また気候は国民生活や戦略産業に大きな影響を与え、特に寒冷地においては農業や交通を阻害する場合もある。この分野の研究をする学問に地政学がある。

[編集] 国民
国家システムを構成する人的な要素として国民がある。まず人口はその国の国土と関係し、軍事・経済・技術などほぼ全ての分野において影響する。クラインによると人口規模が1500万人以下の国は労働力人口の面から考えて国力に劣り、大国の勢力下に入らざるを得ない。また歴史的に人口増減は国力増減と相関関係にあると見られている。また人口規模だけでなく人口構成も大きな問題であり、青年・壮年の比率が高ければ就労人口も多く、経済規模や軍隊規模の拡大に有利である。ただし量的な観点だけでなく、国民の質的な要素も大きく、教育水準が高くなければ高度に近代化された軍事力・技術力・経済力を維持することができない。また国民性や民族の統一性という要素も含まれて考えられなければいけない。

[編集] 軍事力
軍事力は現代の国際システムにおいて唯一の力ではなくなったものの、軍事力は国力の重大な柱の一つであり続けている。軍事力を主に構成する軍隊の戦闘能力は兵員数、兵器の性能、兵站基盤などの量的な要素と、軍事戦略、部隊編制、訓練度、士気、リーダーシップ、情報などの質的な要素を総合して考慮しなければならない。クノールは第一に軍事力を整備された軍隊、第二に軍事的な潜在力、第三に軍事力に対する国民的な性行、の三つから構成されるとし、第一と第二の要素は経済力と関係していると指摘した。(軍事力を参照)

[編集] 経済力
国力としての経済力とは国家の経済的な能力または国富そのものであり、経済戦を遂行する能力として考えられる。これは国内総生産、食糧自給、労働力人口などの経済基盤に基づいた戦略産業の構成、戦略資源の分量、外貨準備、自国通貨の信頼性などから構成される。経済力の指標としてはGNP、GDP、エネルギー生産消費量、国民1人当たりのGNP比率などで示されるが、これら指標が高い国が大国であるとは限らず、資本主義経済においては民間の企業によって経済活動が行われており、政府とは直接的な関係があるわけではない。また国力の機能の一側面である「対立的関係においてでも自国の意思を実現する能力」を考えた場合、経済力は国際社会に影響力を発揮できても実質的な強制力がなく、危機的な状況や戦時においては無力化される。それ故に経済大国とは真の意味で大国ではない。ただし軍事力は経済基盤の上に成り立っているため、高度な経済力は国力の育成にとって欠かせない。

[編集] 技術力
技術力はその国の科学技術がもたらす各種能力であり、経済発展・成長に大きく影響する。また軍事力の質を向上させるためには欠かせない力である。他国を圧倒する技術力はそれ自体が優位となりうるため、科学技術を海外に移転することが規制されることもある。例えば冷戦期において米国は輸出管理法第五条及び第六条において安全保障の観点から技術の輸出規制を設けた。国力要素としては経済力の一部と見る場合もあるが、その独立性した性格から分離して認識される。また教育はこの技術力を維持するためになくてはならない要素であると考えられている。








日本人は心のどこかで我々はロシアや中国より優れていると思っている人もいるでしょうが。これら国力を計るバロメター全てに点数を付け総合評価した場合 果たして日本は優れているだろうかと考えなければならない。


どうであろうか。





その通りだと↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-14 04:58

小沢一郎「陸山会事件」

秘書が勝手にやった?!を無くすには

小沢一郎「陸山会事件」

秘書が雇い主の政治家をかばったら禁固20年実刑判決にすれば秘書は本当のことを言うだろうに


民主党元代表・小沢一郎被告初公判

民主党元代表・小沢一郎被告初公判 小沢氏、検察の捜査を痛烈に繰り返し批判
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00209034.html
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00209023.html

政治資金規正法違反の罪に問われた民主党元代表の小沢一郎被告(69)が、6日の初公判終了後、記者会見を行い、あらためて全面的に無罪を主張した。
6日午後5時半ごろ、小沢被告は「私も、私の秘書も、有罪と認定されるようなことは、何もしておりません」、「(4億円の土地購入に充てられた原資は?)原資は私のお金です」と話した。
6日の初公判で、小沢被告は「間違った記載をした事実はなく、虚偽記載には当たらないし、共謀したことは断じてない」と、起訴事実を否認した。
さらに「検察が小沢一郎個人を標的に行ったものとしか考えようがない」と、検察の捜査を強く批判した。
10月14日の次回公判では、元秘書の石川知裕議員が、検事による取り調べの際に録音したICレコーダーの音声が再生されることになっている。



「とにかく悔しい」石川被告が控訴…陸山会事件
>
 小沢一郎民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡って政治資金規正法違反(虚偽記入)に問われ、1審・東京地裁で禁錮2年、執行猶予3年の有罪判決を受けた同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)の弁護側は27日、判決を不服として東京高裁に控訴した。

 石川被告は、26日夜に配信したメールマガジンに、判決について「とにかく悔しい。こんなウソがまかり通ることは断じて許されない」などと記した。

 禁錮1年、執行猶予3年とされた後任の事務担当者・池田光智被告(34)と、禁錮3年、執行猶予5年とされた元会計責任者・大久保隆規被告(50)の弁護側も27日中に控訴するとしている。
(2011年9月27日15時04分 読売新聞)
>

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110927-OYT1T00850.htm?from=popin



何が悔しくて何が嘘なのかが良くわからないが雇い主の小沢から尻尾切りをされているから悔しいと言えば悔しいだろうが



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100129ATDG2802U28012010.htmlより
(↑リンク期限切れ)
小沢氏「秘書が勝手に」石川議員「総収入など報告」 虚偽記入巡り

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、小沢氏が23日の東京地検特捜部の事情聴取に対し、政治資金収支報告書の虚偽記入について「秘書が勝手にやったこと」などと供述していたことが28日、関係者の話で分かった。報告書の提出前、小沢氏が総収入などの概要について説明を受けていたことも、元秘書の衆院議員、石川知裕容疑者(36)の供述で判明した。
 特捜部は虚偽記入への小沢氏の認識の程度に関心を寄せており、報告書の作成から提出までの一連の経緯を調べている。(08:01)




小沢一郎民主党元代表の起訴事実(要旨)。


 第1 小沢元代表は、自己の資金管理団体である陸山会の会計責任者だった大久保隆規被告とその職務を補佐する者であった石川知裕被告と共謀の上、2005年3月31日頃、東京都新宿区所在の東京都選挙管理委員会において、

 1 陸山会が04年10月12日頃、小沢元代表から4億円の借り入れをしたにもかかわらず、これを04年の収入として計上しないことにより、同年分の収支報告書の収入額欄に、5億8002万4645円と虚偽の記入をし

 2 同会が、04年10月5日及び同月29日、土地取得費等として計3億5261万6788円を支払ったにもかかわらず、これを同年の支出として計上しないことにより、真実の支出総額が4億7381万9519円であったのに、同収支報告書の支出総額欄に3億5261万6788円過小の1億2120万2731円と虚偽の記入をし

 3 同会が、04年10月29日、東京都世田谷区深沢の土地2筆を取得したのにこれを同収支報告書に資産として記載せず

 同収支報告書を都選管を経て総務大臣に提出し、もって同収支報告書に虚偽の記入をし、記載すべき事項を記載しなかった

 第2 大久保被告とその職務を補佐する者であった池田光智被告と共謀の上、06年3月28日頃、都選管において

 1 陸山会が、05年中に土地取得費等として計3億5261万6788円を支払っていないにもかかわらず、これを同年の支出として計上することにより、真実の支出総額が3億2734万7401円であったのに、同年分の収支報告書の支出総額欄に3億5261万6788円過大の6億7996万4189円と虚偽の記入をし

 2 同会が、前記土地2筆を取得したのは04年10月29日であるのに、同収支報告書の「資産等の項目別内訳」の年月日欄に取得年月日が05年1月7日と虚偽の記入をし

 同収支報告書を都選管を経て総務大臣に提出し、もって同収支報告書に虚偽の記入をしたものである。

(2011年10月6日12時24分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111006-OYT1T00634.htm



天皇陛下の政治利用について小沢の傲慢な態度

小沢一郎 恫喝記者会見_1.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=f8ubtlLVu5I

記者は小沢に質問しているのだからそれを質問で返すなバカが!






その通りだと↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-07 17:27

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官 停職1カ月
a0103951_1613258.jpg
6月に週刊誌で、20代後半の女性との路上キスや不倫関係などを報じられていた原子力安全・保安院の西山英彦元官房審議官について、経済産業省は30日、勤務時間中に不適切な行為があったことの確認がとれたとして、同日付で停職1カ月の懲戒処分にした。

 経産省によると、西山元審議官は福島第1原発事故後、記者会見でスポークスマン役を務めていた3月下旬から6月ごろにかけ、省内の審議官室で女性職員1人とキスや抱擁といった不適切な行為を繰り返していた。6月の報道を受け、省として調査を進めていた。同省は週刊誌で取り上げられた女性と省内で不適切行為をした女性が同一かどうかは「コメントしない」としている。

 西山元審議官は6月の路上キス報道直後、海江田万里経産相(当時)から口頭で厳重注意を受けた。その後、スポークスマン役をはずされ、7月15日付の人事で官房付となっていた。
[ 2011年10月1日 06:00 ]







すごいな~ 6月に路上でキス ここでの週刊誌報道ならば実際はもっと先からハレンチなことをやっていたと言ってもいいでしょうな。

つまりコヤツは震災報道ではもっともらしい顔で喋り裏ではこのようなことをしていたのだろう。



国民の苦しみは自分の苦しみ。 国民の悲しみは自分の悲しみ。国民の幸福は自分の幸福。 という認識があればこれは有り得ない






そう言えば昨年3月には民主党議員も路上でデープキスをしていた事件があったが。


民主党は荒廃した戦後日本の政治の縮図 

民主党の中井洽(ひろし)衆院予算委員長(68)夜の顔
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100324/plt1003241156000-n2.htm
a0103951_1755563.jpg

a0103951_17142443.jpg













http://nihonseine.exblog.jp/11655720/





だから左翼が政権を持つと国が病んで行くんだって。




その通りだと↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2011-10-01 16:02