人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官 停職1カ月
勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官_a0103951_1613258.jpg
6月に週刊誌で、20代後半の女性との路上キスや不倫関係などを報じられていた原子力安全・保安院の西山英彦元官房審議官について、経済産業省は30日、勤務時間中に不適切な行為があったことの確認がとれたとして、同日付で停職1カ月の懲戒処分にした。

 経産省によると、西山元審議官は福島第1原発事故後、記者会見でスポークスマン役を務めていた3月下旬から6月ごろにかけ、省内の審議官室で女性職員1人とキスや抱擁といった不適切な行為を繰り返していた。6月の報道を受け、省として調査を進めていた。同省は週刊誌で取り上げられた女性と省内で不適切行為をした女性が同一かどうかは「コメントしない」としている。

 西山元審議官は6月の路上キス報道直後、海江田万里経産相(当時)から口頭で厳重注意を受けた。その後、スポークスマン役をはずされ、7月15日付の人事で官房付となっていた。
[ 2011年10月1日 06:00 ]







すごいな~ 6月に路上でキス ここでの週刊誌報道ならば実際はもっと先からハレンチなことをやっていたと言ってもいいでしょうな。

つまりコヤツは震災報道ではもっともらしい顔で喋り裏ではこのようなことをしていたのだろう。



国民の苦しみは自分の苦しみ。 国民の悲しみは自分の悲しみ。国民の幸福は自分の幸福。 という認識があればこれは有り得ない






そう言えば昨年3月には民主党議員も路上でデープキスをしていた事件があったが。


民主党は荒廃した戦後日本の政治の縮図 

民主党の中井洽(ひろし)衆院予算委員長(68)夜の顔
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100324/plt1003241156000-n2.htm
勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官_a0103951_1755563.jpg

勤務中にもキスや抱擁…西山元審議官_a0103951_17142443.jpg













http://nihonseine.exblog.jp/11655720/





だから左翼が政権を持つと国が病んで行くんだって。




その通りだと↓
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「戻る」ボタンで戻ってください
by nihonseinensha | 2011-10-01 16:02
<< 小沢一郎「陸山会事件」 犯人を釈放したのは日本の首相だった! >>