マスコミ 北方領土ではあり得ない批判

マスコミ 北方領土ではあり得ない批判
怪しさミエミエもうヤバイという他無い
はじめに
人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください

尖閣諸島購入今日野田首相と直談判



超党派は国が購入し法整備するべきだと


超党派議連 尖閣諸島購入巡り決議4月26日 22時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120426/k10014753271000.html
>
日本の領土に関する超党派の議員連盟の総会が開かれ、東京都の石原知事が沖縄の尖閣諸島を都が購入したいという考えを表明したことを踏まえ、国境に近い島の国有化と保全を国の責任で行うため、法整備や予算の拡充などが急務だとする決議をまとめました。

民主党、自民党、たちあがれ日本などの国会議員で作る議員連盟は、26日に国会内で総会を開き、東京都の石原知事が沖縄の尖閣諸島を都が購入したいという考えを表明したことを踏まえ、意見を交わしました。この中で、議員連盟の会長を務める自民党の山谷えり子参議院議員は「石原氏の発言で、国民の間にも急速に問題意識が高まっているが、本来は国が管理すべきで、法整備などに取り組む必要がある」と述べました。
これに対し、出席者からは「尖閣諸島を都が購入するのは、国有化に向けた一つの方法だ」、「島の有効活用が大事で、現地調査が必要だ」といった意見の一方で、「都が購入するということは一つの問題提起だが、国の統治を手放すことは認められない」といった指摘も出されました。
そして、尖閣諸島など国境に近い島の国有化と保全を国の責任で行うため、法整備や予算の拡充などが急務だとする決議をまとめ、近く政府に申し入れることになりました。
>



中国は何を言ってんだ?

中国、尖閣の利用を強化 当局が計画公表(04/26 09:18)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/368000.html
>
北京共同】中国国家海洋局は25日、沖縄県・尖閣諸島19 件(中国名・釣魚島)周辺の漁業資源などの利用を強化することを盛り込んだ海洋管理計画を発表した。中国の通信社、中国新聞社電などが伝えた。

 中国政府は「海洋はわが国の経済社会の持続的発展のための重要な資源であり戦略的空間だ」としており、同計画策定は日本を含む周辺国との領有権争いなどを念頭に中国の海洋権益を確保するのが狙い。

 同計画は中国の周辺海域を「農漁業区」「港湾輸送区」「観光レジャー区」など役割ごとに8分類、また黄海、東シナ海、南シナ海など地域ごとに五つに区分。それぞれ管理方法について目標を設定。

>





領土問題を税金勿体無いに擦りかえる工作員マスコミ

ピント外れ!



“尖閣購入”税金投入に説明必要
NHK - ‎2012年4月17日‎
東京都の石原知事が訪問先のアメリカで沖縄の尖閣諸島を都が購入したいという考えを表明したことを受けて、東京都は知事の帰国後に具体的な作業に取りかかりたいとしていますが、都民の生活に直結する問題とは言い難いだけに都民の税金を投入することに理解が得られるか、 ... 「尖閣」石原発言 都税は暮らしのために

東京新聞 - ‎2012年4月17日‎
石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島の一部を都が購入する考えを表明した。政府の対中外交姿勢に一石を投じる狙いだろうが、都が買う必然性はあるのか。都民の税金は暮らしのために使ってほしい。 仰天発言は米首都ワシントンで飛び出した。購入対象は尖閣諸島五島のうち、 ... 「尖閣購入」に都民意見割れる「税金使うな」「いいこと」

スポーツニッポン - ‎2012年4月17日‎
石原都知事が16日、尖閣諸島を購入すると表明。都から離れた土地の購入費に都予算を充てることの是非について、石原氏は「国のため(に役立つ)というのが大原則」と、理解は得られるとの認識を示した。 しかし、大田区の嘱託社員阿部良助さん(75)は「石原さんが ... 石原都知事「尖閣諸島買う」ワシントンで“突然”表明

スポーツニッポン - ‎2012年4月17日‎
尖閣諸島をめぐっては、領有権を主張している中国とのトラブルが頻発。石原氏は政府が対抗策を十分取っていないと批判した上で「東京が尖閣諸島を守る」と宣言した。ただ、都民からは「税金を使うな」など冷ややかな声も聞かれた。 都によると、購入対象は魚釣島と北 ... 尖閣諸島:石原知事発言…都民「税金なぜ使う」

毎日新聞 - ‎2012年4月16日‎
沖縄県の尖閣諸島を東京都が購入するため、同諸島を個人所有する地権者と交渉していることを明らかにした石原慎太郎知事。中国と領有権を巡って緊張が続く状況の中の発言に、都民や識者からは「日本の領土と主張しておくべきだ」「都のお金を使うのは

朝日新聞は石原知事への批判オンリー大キャンペーン




>「都のお金を使うのは納得できない」とさまざまな反応が上がった???

はあ???本当かいな?
中国が日本の領土を狙っているのに国が何もしない.だから東京都が買うと言ったら「税金で買うのが納得できない」という意見が出ること事態が凄くピント外れで不自然で怪しい。防衛にお金が掛かるのは当たり前。取られてからでは後の祭り。税金納得できない等と、そんな国民がいるのは考えられないが。

マスコミは初めにそのような不満が出るようにインタビュー相手に炊きつけてからそう言わせ記事にしているのはミエミエ。

どこの世界に領土問題で税金が勿体無い等という国民がいるのか?




北方領土でそんなことを言うか?

ロシアが経済危機でお金が無いから北方領土を四島全部買って欲しいと言ってきたら。日本は経済支援として即座に購入した方がいいに決まっている。それを税金で買うのは納得できない等と馬鹿げたことをマスコミは国民に言わせない。国民も言うわけがない。

もう怪しい。これが、 「今まで日本は北方領土問題は教科書に搭載していたが竹島と尖閣問題は教科書に載っていなかった訳だろうが?」

非情にまずい国だ。



きょう日 遊園地でさえ数千億円の建設費

東京デイズニーランドの建設費が1800億円。 ディズニーシーとホテルミラコスタは合わせて3350億円の建設費。2ヵ所合わせれば5000億円。 コレに比べたら、自国の領土を守るのに3億円から300億円で守れるなら安いもんだろ?(尖閣諸島購入予想費用)

また最近東京都が憲政会館を100億円強で買う予定だそうだ。今更、尖閣諸島購入に税金が納得できない等というマスコミの戦法は卑怯でデタラメだし極めて怪しい。

恐ろしいマスコミのデタラメ世論操作をまた一つ垣間見た。





このようなマスコミは話して分かる相手では無い。 

即天誅だろ↓

人気blogランキングへ
戻る時はPCの「←戻る」ボタンで戻ってください
[PR]
by nihonseinensha | 2012-04-27 09:47
<< 都への寄付は7600万円に 5... 石原知事と石垣市長が合意 ググ... >>