人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国サンゴ密漁船船長に無罪 愚かな日本の司法

相変わらず ひでえなこりゃ


サンゴ密漁事件、中国人船長に無罪判決


判決では、「被告が領海内で密漁したことは認定したが、船に搭載していた全地球測位システム(GPS)機器の画面に領海の全てが表示されるわけではなく、領海内と認識できなかった」と指摘した


http://matome.naver.jp/odai/2141484635655307101?page=2


GettyImages 長崎県五島市沖の領海内で5月、サンゴを密漁したとして、外国人漁業規制法違反(領海内操業)に問われた中国籍の船長、平先良被告(48)の判決が、先月15日に行われた

出典サンゴ密漁事件、中国人船長に無罪判決 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 福岡地裁(丸田顕裁判官)は15日、無罪(求刑・懲役8月、罰金100万円)を言い渡した

出典サンゴ密漁事件、中国人船長に無罪判決 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


探して追加|アップロード
お気に入り詳細を見る 判決では、被告が領海内で密漁したことは認定したが、船に搭載していた全地球測位システム(GPS)機器の画面に領海の全てが表示されるわけではなく、領海内と認識できなかったと指摘した

出典サンゴ密漁事件、中国人船長に無罪判決 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI






どぶねずみのような日本人がいる件

日本には日本の領土や資源を他国に売ったりスパイ行為を働いたりする日本人左翼がいることは聞くが 裁判官もこれでは日本はもはや救いようが無い。




これは一度 痛い目にあってもらうしかなかろうて。・・・・と思うのですが、皆様のご意見をお聞かせください
by nihonseinensha | 2014-11-13 15:59
<< 戦後70年 朝日新聞 学校に反日教材を配布 >>