人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治安もクソも無い!改めて痛感 日本の異常性

戦場の動画 長野中国シナ自治区では日本の警察は手を出せないようです?
(ニコニコ動画 ログインが必要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416

「逮捕せーよ。逮捕せーよ。先に手を出したのは中国人だろうが!」と日本人の絶叫・金切り声が聞こえます。


素手の日本人に対して中国人は金属製の棒(アルミ?ジュラルミン製?)で日本人を叩いている。動画の前半でガシャー!ガシャー!と言う金属音が聞こえます。旗に使用されている棒がプラッスチック製ならばこんな音はしないし市販のプラスチック製ならば強く叩けばすぐに粉々になる。奴らは初めから旗の棒を凶器にするつもりで金属製の棒の旗を持って来ているのだ。(その大量の金属製の棒は誰が準備したのか?!)


韓国では凶暴中国人を逮捕↓

韓国で行われた聖火リレーで男性を暴行した中国人留学生を逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=FsBqKa-AXpE&feature=related


韓国では、暴力事件を起こした中国人を逮捕しているのに日本の警察は中国人を逮捕出来ないようです。

それはなぜか?



福田が中国人を逮捕するなと言う指示を出していたらしいが、

それらを含めて

それは「この国は異常な国である」 と言う現実を物語っている。



福田が代わりにジュラルミンの棒で顔面を殴られて失明でもすれば、事の異常さを分かるのかもしれない?! そうなればさすがに警察は相手を逮捕するだろう!

しかし、それは虫の良い話ではないか。己が叩かれれば相手を逮捕するが一般市民が叩かれればシカトするってことか?

そうなるわな?!

この女性↓を殴った相手を野放しにしているわな。

動画 長野でチベット女性を暴行する鬼畜シナ人達 
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wkjznd-XFHY


試しに福田が叩かれてみたらどうか?警察はどうするか?

一番上の動画の日本人のように福田は「逮捕せーよ!はよー逮捕せー!」と、誰よりも大きな声で絶叫するのではないか?福田よ。その横で俺は(著者は)「中国人をどんなことがあっても逮捕するな!」と、書いたプラカードを持って言ってみたいものですな~(笑)




今、この国は、強固な反日の鎖と強固な精神侵略の鎖でがんじがらめに縛られている。この鎖を解く手は今のところ無い!





問題の根の深さを日本国民に知らせていかねばならない。

人気blogランキングへ
by nihonseinensha | 2008-05-13 20:09 | 中国
<< 尖閣諸島を領海侵犯 シナの尻穴舐め合うバター犬 問題 >>