人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察 日教組援護

警察 日教組の大会をキャンセルしたプリンスホテル社長を書類送検

日本国を貶める集会を拒否したら日本国から叱られた?

これじゃーやる気なくなるよな。

記事引用
(2009年3月17日03時04分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090317-OYT1T00005.htm?from=navr
>
教研集会予約取り消し、プリンスホテル社長ら書類送検へ 
昨年2月の日本教職員組合の教育研究全国集会(教研集会)で、「グランドプリンスホテル新高輪」(東京都港区)が大会の会場予約を一方的に取り消した問題に絡み、同時に宿泊予約を解除したのは旅館業法に違反するとして、警視庁は17日、同ホテルを経営する「プリンスホテル」(豊島区)の社長ら数人を書類送検する。

 予約の解除は社内会議を経て決定されていたことから、同庁は、経営陣が同法の趣旨に反し、恣意(しい)的に宿泊客を選別したとして、刑事責任を問う必要があると判断した。

 書類送検されるのは、同社の渡辺幸弘社長(61)と、グランドプリンスホテル新高輪など系列3ホテルを統括する小山正彦総支配人(52)ら数人と、法人としてのプリンスホテル。

 旅館業法では、宿泊施設に対し、どの利用者にも公平なサービスを提供するよう求め、〈1〉伝染病〈2〉施設に余裕がない――など特段の事情がある場合を除き、宿泊を拒否することを禁じ、違反すれば、2万円以下の罰金を科している。

 捜査関係者によると、渡辺社長ら2人は、日教組が教研集会の会場として予定した「グランドプリンスホテル新高輪」の宴会場について一昨年11月、一方的に予約を取り消した際、正当な理由がないのに、教研集会開催日前後の4泊分の同ホテルと「グランドプリンスホテル高輪」の客室計190室分の予約を解除した疑いがある。

 同社は、宴会場の予約を取り消すにあたって、弁護士らもまじえた社内会議を開いたうえ、小山総支配人が宿泊の予約を同時に解除することを決め、渡辺社長もこれを了承していた。渡辺社長は任意の事情聴取に容疑を認めているという。

 この問題では、日教組が一昨年12月、予約の取り消し無効を求めて東京地裁に仮処分を申請し、昨年1月、東京高裁が会場の使用を認める決定を出したが、同社は従わず、昨年2月の教研集会の全体集会は中止に追い込まれた。

 これについて、同社は「全体集会が開かれれば右翼団体の街宣車が押しかけ、宿泊客や近隣の学校の入試に迷惑がかかるため、やむを得なかった」と説明。これに対し、日教組は約3億円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こす一方、同8月には、宿泊予約まで解除したのは旅館業法に違反するとして同庁に告発していた。





狂ってますな。というよりどうしようも無い国 ここは左翼・在日の国なんだ。

履き違えた民主主義の弊害。法は平等だとか、法冶国家だとか何でもいいんだけど、法は日本国の国益優先でなければその法は間違っているウンコだ。他国が有利になる法等は狂っている。従う必要は無い。

動画↓子供達を日教組の大会に強制参加させ日米安保反対の劇をさせている鬼畜左翼達

日教組 徹底研究 1/5
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=aus8S3jy9PI
日教組 徹底研究 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=ssRbFpLNWX0&NR=1
日教組 徹底研究 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=0x5eKCc5qfk&feature=related
日教組 徹底研究 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=PSDUIa3SCL8&feature=related
日教組 徹底研究 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=Dczp2B4U8-E&feature=related

横田めぐみさん他200名にも上る拉致被害者を見殺しにしようとしていた人達 70年代から80年代にかけて横田めぐみさんらが拉致されていた時に日教組はデッチアゲ等とほざき北朝鮮に訪問団を送っていたゴ゜リゴリの反日組織 今は案の定 極左民主党を応援しているのだと。


在日団体、反日団体、民主党とズブズブのズコズコの反日極左集団




日本が狂っているのはそのようなキチガイ反日組織が学校で子供達に反日教育をしているという。まさにキチガイざた。平和と称して日本と言う国を幻滅させ。日本政府に対して目のくらむような怒りを植え付けさせ。日本国の国旗・国歌を侮辱するように仕向ける。日本の将来に夢も希望も与えない。

脳味噌が狂っている。いや腐っている。


日本はこのような反日組織を日本の法律で抑えられなかったというのが愚かだったのだ。米国では共産主義は法で禁止されてるそうじゃないか。そういう部分だけは米国を見習わない。

在日工作員の好き放題じゃないか。


左翼マスコミ

日教組

左翼政党



この国はちょっとやそっとじゃ立ち直らない。その事を国民 右派系保守は悟らなければならない。




>>>>>>>>>>


皆様にお願い

北方領土奪回に向け日本青年社は更なる展開を計画中です。


尖閣諸島の灯台の時のように領土奪回に向け何らかの形を出して行く為に今後、先立つ物、資金が必要になって来ます。皆様方のご理解とご賛同をお願い致します。


つきましては、寄付金代わりに新聞の購読をお願い致します。
(機関紙 青年戦士 年数回不定期発行 年会費12000円)
警察 日教組援護_a0103951_21143825.jpg


必ず住所・氏名の他 ”新聞購読希望”と書いて振り込んでください。

みずほ銀行 神谷町支店
(普)1322222
ニホンセイネンシヤ サイタマケンホンブ カトウ ジュン


もちろん通常の寄付も歓迎!その場合は「寄付金として」とはっきり書いてください。

>>>>>>>>>>

・北方領土ライブカメラ
http://www.hoppou.go.jp/webcamera.html
下のカーソルがカメラ左右角度 右横のカーソルがカメラ上下 右端がズーム






こちらの応援も
応援クリックを!

人気blogランキングへ
by nihonseinensha | 2009-03-17 06:25 | 日本再生全般
<< ロシアに青年戦士乗り込む! 小沢の命日はいつだ?! >>